StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 535日目 闘技場2クリア 水ミルのマルチで。ソロでも行けそう

スタミナ0のミルに潜るの疲れたよ。昨日から24時間、何周したんだろ?

 

無事、時間、終わりました。解放された~。

 

とりあえず、2体目のミルは無事スキルマになった。サブアカの方はサクサク上がって、2体目完了後、3体目がスキレベ8(折り返し地点)くらいまで到達してしまった。さすがに3体は要らんよねー。

 

勢いでやったけど、なんかもうシンドイわ・・・。なにしてんのやろ、わし。この努力をゼウスディオスに何故使わわない?

 

周回ってのが疲れたので闘技場2に挑んでみることにした。周回は苦痛に過ぎず、こっちの方がゲームらしい。(最近はマシンヘラとかマシンアテナとかやってる)

 

メンツはミル周回してた、そのまんまのメンツ(マルチ)で。

 

f:id:StrangeArt:20160911203517j:plain

 

野郎が一人、混じってます。

 

ブブで詰んだ。ラクシュミーじゃなくって、スクルドやったかな。

 

詰んだと思ったらスキルが溜まっているので、シャロンで下に水1列、あとは水ミル使って毒+回復十字で、倒しきれなかったけど、毒は耐えられた。

 

けど、もう一回毒来ました。攻撃しない方が良かったのか・・・。サブアカ側でなんとか凌いだけど、残りHPが少なくなってしまって、闇カーリーの攻撃が受けられなかった・・・。

 

も1回。

 

f:id:StrangeArt:20160911203656j:plain

 

いちいち言うセリフが、かわいい。ごめんねラクシュミー、パーティーから外したよ。

 

次もブブが登場。スクルドの陣使って、突破できました。陣は泥の偏りがあるから、もう1発くらいは陣持ちが必要かもしれない。

 

回復しきれてもなかったので、闇カーリーはバルボワ使ってダメージ半減、更に十字消しでトリプル半減で初手を耐え、あとは十字消ししつつ削り、半分くらいになって火属性になったらスキル使って突破。

 

f:id:StrangeArt:20160911203747j:plain

 

なんとかクリアだー。

 

オロチは良いとして、バルボワは素直に継承させるが吉す。(バルボワテミスで使うからねー、つけたり外したりしたくないし。クリアできたし。)

 

f:id:StrangeArt:20160911204400j:plain

 

闘技場2は結構あっさりクリアすることができました。時代が変わったんだねー。

 

次は闘技場3かー。今度やってみるかー。