StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 581日目 シェリアス成分50%のゴッドフェス フェス限5倍より来るフェス限

f:id:StrangeArt:20160917190304j:plain

 

シェリアス、5体目です。

 

あ、これはちなみにゴッドフェスの前半です。

続いて来たのも、シェリアスでした。6体目です。衝撃のあまり、スクショ取る手が震えて取れませんでした・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160917190507j:plain

 

ここで新モンスター登場!!光の来ました。リーダースキルは多色。スキルはエンハンス。

 

追い打ちは・・・あまり・・・・。根性対策は威嚇とか毒とかあるから・・・。

ちょっと・・・使わなさそう・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160917190501j:plain

 

ウルド来ました。3体目です。ウルドは3体くらい居ても良いねー。スキル継承で水ミルにかな?

 

f:id:StrangeArt:20160917190704j:plain

 

さすがに吹くわ!

 

どんだけ?どんだけ来るんよお前は!

 

シェリアス、無課金、7体目。

 

今回プラスがないから心置きなく売れますね。

 

面白過ぎるから引いちゃうよもう。3回か4回かって思っていたけど、ほんとこれ、面白過ぎるわ。

 

f:id:StrangeArt:20160917190803j:plain

 

またまた新モンスター来ました!闇のコンボリーダーの子です。スキルはやっぱエンハンス。(ほんとは木と火が欲しかった・・・おなごだからってワケでもないがー、追い打ちは・・・・)

 

f:id:StrangeArt:20160917190942j:plain

 

ひっでー絵柄だこれ。

 

 

今回、プラスがない分、対象モンスターがバシバシ来ます。

フェス限もフェス限5倍の時よりくるね。

 

つまり、やはり毎回、確率ベースが変わっていると考えて良いと思われる。じゃなきゃ意味わかんないよ。だって6体中4体フェス限だよ?

 

 

 

さて後半。マシンアテナで敗北した後で・・・(マシンヘラは安定してきたけど、アテナは安定しないー)

 

f:id:StrangeArt:20160917191217j:plain

 

ヴェルダンディでした。2体目かな?

 

f:id:StrangeArt:20160917191232j:plain

 

久々の銀たまです。ミツキは初です。かわいい。

 

f:id:StrangeArt:20160917191518j:plain

 

セト来ました。セトも初です。

 

今回、何気に良いですねー。プラスなんて要らない(集められる)から、これくらいの確率は良いわー。

 

f:id:StrangeArt:20160917191741j:plain

 

気が向いたら明日も1回引いちゃうかな。

 

サブアカにはロノウェが来ました。これでロノウェのマルチが組める!!

この時を待っていた!リンシアも両アカともスキルマにしてあるのだ!!

(ラグドラも買っちゃおっかなー。)