StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 598日目 チャレンジダンジョン Lv.8 と 9 と 10と とりあえず

f:id:StrangeArt:20161004222331j:plain

 

チャレ10はマルチで、サラスで行きました。おそらくソロでも可能。というか、下のパーティは一切攻撃してません。(シェロスパーダのHP1を削ったのみ)

 

スキル遅延が最初に打たれるので、遅延耐性か、スキル継承が要ります。毛利になんか継承させました。

 

のっけに毛利の陣で、2ターンスキルが復活のワンパン。2秒操作時間減らされるも、倒せばOK。水泥残し。

 

マキナ水泥確保できてればOK。マルチなら多少たわむれれると思われる。ブルークレストでエンハンスかけて突破。

 

f:id:StrangeArt:20161004222406j:plain

 

最後に2色陣スキルと、ケプリが居れば安心かな。エンハンスはあってもなくてもー。

 

神エンハンスありです。2.5倍。

 

f:id:StrangeArt:20161004222547j:plain

 

パズルちょっとミスっても、2コンボ加算されますので・・・さらに神エンハンスあるので・・・

 

f:id:StrangeArt:20161004222556j:plain

 

楽勝ワンパンです。エンハンスなくても行けそう。

 

 

チャレンジダンジョンのLv9の操作時間4秒固定も、サラスパで行けました。あやういところなし。

 

 

Lv8は、根性もちが出現しますので、例の覚醒オオクニに徳明王のマルチで攻略できました。基本、ワンパンに持ち込めば根性発動しても追い打ちで倒せます。

 

 

そのうち根性発動でHP1残りじゃなくなる予感が・・・。

 

 

というわけで、今回は全クリアできそうです。(固定もチームないしね)