StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 563日目 極限の闘技場3 水ミルのマルチでクリア!!!

本日4度目の挑戦にて・・・。

 

3回ともゼウスドラゴンが出現して、3回ともストライクゾーンに入れてしまって、即死食らいました。(属性が火に変わったら、思ったよりダメージ与えてしまったり・・・)

 

スタミナ回復で石使いたい衝動に駆りたてられるも、そこは無課金ですから・・・自然回復を待つ。。。

 

f:id:StrangeArt:20161009193115j:plain

 

真剣だったのでスクショ忘れました。レーダードラゴンはヘラドラゴンが出現しました。

 

ヘラドラゴンは良いね!!

 

 

200万ダメージ吸収ですが攻撃が2ターンに1回のみ。しかも全快までしてくれうる。ミルパなら半減の半減で最後の最後くらいまでダメージ耐えれる!!

 

倍率出して4つ消しのみ、か、倍率出して3つ3つ3つとか1列とかで、やんわり、やんわりと何度も何度も削っていって、なんとか倒せた!!

 

レーダードラゴンでエンハンス使わなかったから、最後はカーリーにエンハンスとっておけたのも助かった。ワンパンできずとも半分以下まで削れて、あとはスキル溜めてて倒しきった!!

 

f:id:StrangeArt:20161009193409j:plain

 

ヘラドラゴンも落ちてくれた!!

 

f:id:StrangeArt:20161009193440j:plain

 

感無量~。しっかしなんてEXPなんだ・・・。

 

 

けど・・・こんなに頑張って取ったレーダードラゴンは、今では・・・・・・。ただの進化素材・・・・か・・・・。

 

さて。これでクリアできてないダンジョンは、特殊降臨ラッシュと、最近出来た極限降臨ラッシュ2になりました。

 

疲れた・・・。