StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 568日目 ゴッドフェス11連!(メイン6回・サブ5回) ビッミョー!!

考えてみればガチャは最近全然回してない。あまり良い引きがなくてねー。アンケとかも様子見だけだったし。石も随分溜まりなおしたから。

 

今回は回すぞー。

 

狙いは、不動明王・・・・は欲しいけどサブ垢と揃わないとなーという感じで、裏のリーザが狙いです。あとは持ってない対象の子がこればラッキー、という感じで。石田三成とかも裏で来ないかなー。

 

結論から言うと、11連

・対象:4体(☆6ゼロ)

・裏フェス:3体

・銀:2体

 

銀率はまぁまぁ。5回で1回銀出てくる感じ。4倍だけどそんなに対象はバンバン来なかった。

 

 

メイン1回目

 

久々だからねーやっぱり金が出るとちょっと安心する・・・。問題は中身なんだけどねー。

 

f:id:StrangeArt:20161014194432j:plain

 

赤ソニアでした。2体目~。スキル継承でダメじゃない。(あれ?対象じゃないだけど?)

 

サブアカ1回目

f:id:StrangeArt:20161014194639p:plain

 

フェンリル何体目?

 

多分、メインとサブアカ入れたら無課金でも片手じゃタリンくらい出てる。

 

何?フェンリルって何?

 

即モンポですはい。超絶強化されてもお邪魔の限りはお邪魔かな。

 

メイン2回目

f:id:StrangeArt:20161014194741j:plain

 

お、リーザ来ました!裏フェスですもんねー。マジシャンシリーズ来るよねー。ダブルキラー持ちですから1体持ってて損ない子。(レイ=シリウス売ったん悔やまれるわー。)

 

 

サブアカ2回目

f:id:StrangeArt:20161014194918p:plain

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

メイン3回目

 

銀!!

 

f:id:StrangeArt:20161014194947j:plain

 

・・・なんだこの流れは・・・・。

 

サブ垢3回目・・・・

 

f:id:StrangeArt:20161014195113p:plain

 

は、ハマル、2体目・・・・く、、、苦しくなってきた・・・。

 

 

メイン、4回目・・・

f:id:StrangeArt:20161014195141j:plain

 

あ、パールだ。パール3体目だ。パール3体目かー。転生と色違うよねー。心置きなく3種類作れる?

 

サブ垢4回目

 

銀!

 

f:id:StrangeArt:20161014195355p:plain

 

良いけど・・・別に・・・。一瞬、輝いたよね。ほんと。一瞬。

 

 

メイン5回目・・・

f:id:StrangeArt:20161014195427j:plain

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

2体目。スキルマで居るけどね。まー使ったことないよね。

 

お願いサブアカ5回目!!サブアカは石が少ないからラスト!!

f:id:StrangeArt:20161014195505p:plain

 

ベリアル来ました。持ってなかったから良し!!!

 

 

メイン6回目のラスト!!

f:id:StrangeArt:20161014195551j:plain

 

ヨミ!!!ナイス!!ヨミ!!!

 

これまで全然和神来なかったんだけど、アマテラス当たって以降、オロチ、ヨミと結構来てくれました。

 

そっこー覚醒でハイパーにしたい。

 

 

 

というわけで、また明日

f:id:StrangeArt:20161014195717j:plain

f:id:StrangeArt:20161014195724p:plain