StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 569日目 クラミツハ降臨 はサラスパにケプリ入れるとかー

クラミツハ降臨はサラスパでいきました。敵のHPは高くないと思う。

 

木属性吸収がある。なんでクシナダ使わせてくれないんだよ!!

 

2バトル目に7コンボ吸収があるので、高速周回にはケプリ入れるとよさそう。スキブ的にはマルチ必須だけど。

 

ボス手前で後は毒盛られるので、アルレシャ入れとくと良い。最後はワンパンできるし威嚇も効くー。サラスパの場合は列組まなくても最大倍率でサクサク抜けるので、それほど厄介なダンジョンではなさそう。

 

※ボスはワンパンできないとすげー厄介なモヨウ。ボスでスキル遅延くらうので、マルチではないとなんらかの対策必須。

 

スキルだけどーーー2種類しか発動しません。

f:id:StrangeArt:20161015072633j:plain

・闇泥3個生成?+操作時間延長(+5秒くらい?1秒?)

・お邪魔毒を回復に変換?+ただの操作時間延長++3秒くらい?1秒?)

 

???8回くらい使ってみて、すべてこれ2種類なんだけど・・・・パーティによって違うとか?よーわからんな。

 

ランダム2種類らしい。これってば・・・ランダム・・・・というほど・・・。

 

アナザー居るみたい。仕事終わったら少し周回してみようかな。