StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 570日目 クラミツハ周回 ヒノミツハ遭遇率 と、 ゴッドフェスで進化後クリシュナ来たけど・・・凄い銀率

f:id:StrangeArt:20161016111314j:plain

 

遭遇するまではホントに居るんか?思っていたけど、いたいた。

 

18周目くらいで遭遇。初、アナザーです。

 

f:id:StrangeArt:20161016111448j:plain

 

進化素材~。まぁまぁめんどくさい。

 

その後も20周ほど潜りましたが、なかなか遭遇しません。20周で1回遭遇すれば良いところなのかもしれない。5%以下と思われる。

 

箸休めゴッドフェスは最悪に近い形になりました。

 

サブアカから

f:id:StrangeArt:20161016121630p:plain 

f:id:StrangeArt:20161016121725p:plain

f:id:StrangeArt:20161016121734p:plain

 

サブアカはなかなか良かった。アヌビス持ってなかったし。ロノウェは2体目だし赤ソニアは3体目だけど。

 

 

メイン側は撃沈だった。

もうね・・・。アカンわ・・・。

 

面白すぎるわ。

 

f:id:StrangeArt:20161016122001j:plain

f:id:StrangeArt:20161016122012j:plain

f:id:StrangeArt:20161016122019j:plain

f:id:StrangeArt:20161016122031j:plain

f:id:StrangeArt:20161016122046j:plain

f:id:StrangeArt:20161016122052j:plain

f:id:StrangeArt:20161016122101j:plain

f:id:StrangeArt:20161016122107j:plain

 

進化後クリシュナ・・・持ってるし。

別に要らないんだけど・・・。

 

ってか、8回だよ?8回引いて、対象1体のみ?

 

ちょっと目を疑うんだけど・・・。あれれ?もうゴッドフェス終わっちゃってましたか?

 

 

タ、、、タメシニ、、、、もう1回・・・引いて・・・ミヨウ・・・・ヨ・・・

 

 

ま、無課金でも石はどっかで使い切らないとアカンからね・・・。

 

 

うん・・・。

 

 

この悪い流れならば・・・きっと・・・・状況が好転する・・・はず・・・

 

f:id:StrangeArt:20161016123441j:plain

 

ダメか~。

 

9回中、対象2体。今回は4倍とは思えないくらい銀率高い。やっぱプラスが多い時は確率低い気がするー。

 

しばらくおとなしくしてよう・・・。(ヒノミツハでも育てるわー。)