StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 580日目 チャレダン Lv.10 これは覚醒オオクニ&徳明王の出番か Lv.9の方がむずい

f:id:StrangeArt:20161026095135j:plain

 

最近シゴト忙しくてロクにやれてないんだけど、死にそうだから今日は休んでみた。サブロク協定とか、ナニそれ?

 

今回のチャレダンLv.10は楽な印象。7×6なので、コンボも稼げるし闇泥不足もないし、覚醒オオクニ&徳明王で、拍子抜けするほど楽でした。

 

イルシックスも暴れ狂うことなく、サクっとワンパン。ズオーのドラゴンキラーがささるし。もちろん天狗もワンパン。。

 

ま、そうは言ってもマルチですけど、エンハンス使ってないからソロでも楽勝と思われる。(スキル継承とか遅延対策は欲しいけどね。)

 

むさ苦しいのに囲まれてるヒノミツハのスキル継承、何にしよー。(いっそ野郎で染めれば良かったかなー)

 

サブアカ側はこんな。マルチだとスキル継承使わずともいけますね。

 

f:id:StrangeArt:20161026095236j:plain

 

シャロンは最大倍率出さずに4つ消し入れずに倍率だせば、ガリガリ削れた。毒変換されたので陣使ったらやり取り最後まで見れなかったー。

 

チャレダンLv.9は3回か4回目で倒せました。これもマルチす。パーティが完全単色ってわけでもないから、場合によっては最大倍率144倍だしても倒せない。攻略見ずに挑んだから、手探りってのもあった。

 

f:id:StrangeArt:20161026100618j:plain

 

こっからリンシア+ロノウェで倒しきれた。念のためにケプリも使用。

 

ゼヘラは全力攻撃で落ちコンのって、根性発動させて死滅もしましたよええ。ほんと、このダンジョンにこのメンツってのはちょっと理解できないけど、無課金的なイメージすかね。

 

 

ヘラ・イースはワンパン必須。

 

ワンパンできなかったらバインド地獄。バインド回復いないからひたすら耐久しないといけない・・・。マルチだったら耐えれることは耐えれる。

 

絶対Lv.9の方がLv.10より難しいよ。(ある程度揃ってるメンツなら)

 

 

 

あ、そうそう。闘技場2、転生パールのマルチでクリアできました。のースキル継承です。マシンアテナにも何継承させよー。

 

f:id:StrangeArt:20161026100424j:plain

 

マシンアテナもほぼハイパーにしました。スキルはほぼピィ上げです。闘技場1が転生パールでサクサクなので。(サクサクって言っても10分強かかるけど。21バトルですから。)