StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 584日目 ゴッドフェス フェス限フェスの傾向は、当たるときは当たって当たらない時は全然来ない感覚

f:id:StrangeArt:20161030103814p:plain

 

無課金なのに、何体引いて、何体売ったんだろう?

 

f:id:StrangeArt:20161030103821p:plain

 

サブアカ、ズオー2体目。こいつはあざーす?

 

同じ☆5なのに、サブアカにはサリアが一向に来ない。メインにはサリアが3体も居るんだけど。

 

それでも同じ☆5の緑おでんとフェンリルだけは、どっちのアカにも来るわ来るわ。緑おでんはスキルで覚醒無効キャンセル入ったから生き残れたけどねー。

 

メインは死んだ。死にました。

 

f:id:StrangeArt:20161030104259j:plain

f:id:StrangeArt:20161030104307j:plain

 

今回、というか、最近はメイン側は爆死が続いてるなぁ・・・。やったーと思ったの、15回前に引いたヨミまでサカノボル・・・

 

ガチャの傾向を見ると、フェス限ガチャは「対象が連続で来るとき」と「一向に対象が来ない時」に別れる感覚です。

 

メインとサブアカと二つやっているけど、その傾向が分かりやすい。そしてその傾向は日や時間によって変わったりする。片方が来るときは、大概片方が来ない。

 

巷のスクショ見ても、そんな傾向が強い。当たった人はすごく当たってるし、当たってない人は全然来てない。

 

スキラゲの確率もそうだけど、確率が上がったところで万遍なく来るわけではなくて、波の大きさが大きくなるだけで、外れるときは何倍だろうが連続で外れる

 

 

そんな傾向な気がする。

 

ま、いっか。

 

 

この気持ちが無課金は大事だわ。

 

しかし、石減ったなー。前まで250個とかストックあったのにねー。無課金でここまで溜めれた人も少ないんじゃないか?ま、減るときはあっという間だ。