StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 596日目 メリディオナリス くっそ強い! マルチでチャレダンLv.10も楽勝!?

f:id:StrangeArt:20161111232841j:plain

 

結論から言うと、ダメでした。五右衛門で火力調整ミスった。でも調整できれば楽勝な予感。

 

後はサブアカ側にスミレ1体居れば、なお安全かな。

 

1バトル目は耐久して、水1列で。

 

f:id:StrangeArt:20161111232831j:plain

 

水1列+3つ消しでこの火力す。お手軽過ぎる・・・。

 

次はオナリスのスキル使っての、水2列+4つ消しでこの火力す。サラスパより簡単に出るんでね?

 

f:id:StrangeArt:20161111233133j:plain

 

列強の数がLFで10個って強力だわー。

 

回復力もハンパではないんすよ・・・。適当にコンボして回復入れとけば大体、全快する。

 

f:id:StrangeArt:20161111233243j:plain

 

五右衛門は水1列だとアウトなので、列作らない最大倍率で一発殴ってからの調整がよさそう。

 

ある程度削ってから列でない最大倍率出したら発狂ラインで死んだす。

 

でもこれ余裕だね。オロチを自然な形で入れる事ができる。水パはサブが死なないのが良いねー。(大体サラスパも水着ミルパもオナリスパもサブが共通で行けるってすごいよね。)

 

ヴィシュヌもオロチ使っての、水1列で攻撃してけば倒せれそう。落ちコンないから事故もないしね。

 

でもスタミナがないのでまた今度。

 

 

これまでは闘技場(マルチ)は転生パールでほとんど事故なしでしたが、たまにソティスで落ちコンで倍率発動させてやられるので、メリディオナリスは闘技場、完璧に安定すると思われる。

 

闘技場2も安定しそう。水1列で大概ワンパンしちゃうんだもの。