StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 615日目 ラス降臨 ルビドラチャレンジ 転生パールとイルム・イルミナパ(マルチ)で

ゴッドフェスの結果が悪かったので、気晴らしに。所見で。

 

f:id:StrangeArt:20161130203123j:plain

 

爆弾1個作られる。ドロリフか陣で消えるけど、1個しか作られないから陣なかったらどうしようもない。

 

右のリットが高防御。1ターン目で攻撃力10倍。次のターンで攻撃食らう。超地獄なら3万くらい?絶なら4万オーバー?HPが30くらいか?

 

2バトル目は剣士シリーズで泥変換される。バインドサブ1体。全員3ターンあるので余裕。

 

3バトル目誰だっけ?しめつけるヤツ?楽勝です。なおスキル封印食らう。ばっちりスキル封印された。10ターンす。ルビドラでスキル封印不足になるんは盲点やった。

 

4バトル目誰だっけ?アースガル?いつものパターンか?

 

5バトル目。トリトンの重圧。99%ダメ。2ターンで攻撃もマルチで耐えられるくらいだった。

 

6バトル目誰だっけ?緑オーディン。1ターンダメージ激減。攻撃は耐えられるくらい。自動回復もしてくる。攻撃は超だと1~2万?絶だと2万オーバー?

 

ばっちりスキル封印残ってるけどサクサクです。

 

f:id:StrangeArt:20161130203324j:plain

 

のっけにリダチェン。ルビドラになった。

 

f:id:StrangeArt:20161130203743j:plain

 

どないせーちゅーねん。耐久。色変わる。リダチェン戻ったら覚醒無効が来る。

 

かまわずに殴ってみた。

 

f:id:StrangeArt:20161130203722j:plain

 

超だとこのダメージでワンパンできず。(苦手属性やし、覚醒無効やし)

 

上と下にコロコロしてきた。けど、ヴァンのスキルでトドメ。コロコロのところに列作って、はい終了。

 

 

絶は転生パールです。なんとなく。パール4体目引けたからね!!!

 

サブにバルボワ。緑オーディン。そしてドロイドラゴン。これで1バトル目は爆弾弾いてリットは防御0にして抜く。

 

ボスの行動がちょっと違った。6コンボ吸収とかしてきた。リダチェン戻ったら覚醒無効は同じ。緑オーディンで覚醒無効を元に戻して・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20161130203954j:plain

 

こっからワンパンの予定が盛大にミスった。(最大倍率出ず・・・。操作時間いつもより短いからなー。)

 

も、即死来なかったので次のターンでトドメ。

 

f:id:StrangeArt:20161130203936j:plain

 

このメンツでも倒せるっす。スキル継承はマルチだと要らないかな。こんなんでも行けるなら、結構なんでもいけそうです!!

 

で、スキルマにする必要ですが・・・・回復泥も一緒に作るならパールですが、そうじゃなかったら必要なさそうかな。