StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 618日目 FFコラボ杯に挑戦!ここまでか・・・

f:id:StrangeArt:20161203222734j:plain

 

スタミナもあったので、周回してみました。

 

1バトル目、光4つ消し含む4コンボ

2バトル目、闇4つ消し含む4コンボ。3コンボだと抜けない。光2コンボでも可

3バトル目、闇4つ消し含む3コンボ。

4バトル目、闇4つ消し含む5コンボ以上必須。4コンボだと抜けない。闇2コンボでも可?

 

5バトル目は全力で。

6バトル目はセシル使って、6コンボ。なお泥の偏りあったら終了。

 

f:id:StrangeArt:20161203222742j:plain

 

スキル使って、オールワンパンで、この結果。あとはノースキルで突破しない限りはこれ以上は点数伸びないと思われる。

 

なんとか20%切れました。固定チーム杯にしては悪くはないと思います。自分のパズル力で石割らずに取れる限界ではないかなー。

 

続々と転生が来ましたね。バステトとアヌビスは転生できるけどーーーー。ノエル不足です。

 

転生バステトはフレンドにも沸かないねー。属性の縛りがないから、実はホルスでもラーでもなんでも組ませれるってところがポイントなんだろうけどねー。じゃホルスやラーで良くね?ってなるのはHPにも回復にも倍率いただけなかった・・・という・・・。

 

いずれにせよ、転生増えてくんなら、今度からはチャレダン、ピィじゃなくてノエルが良いねー。(ピィはもう有難みないし。)

 

 

モンポ龍は・・・・これじゃないと!!ってのがあまり見当たらない気がしないでもない。無くてもなんとかなるような気もしないでもない。買うならラグドラ・・・なのかなー。

 

最近はガチャの引きも落ちてきたので、まぁ、なんだろ。手持ちを育てて、それで攻略できるか考えるってのもパズルのうちかと思うので。ハズレもまた一興ということで。