StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 623日目 一度きりチャレンジ スキル遅延ってほんと○○だわ・・・ アカデビニャン必須はフレンドで

f:id:StrangeArt:20161208222646j:plain

 

アカデビニャンが落ちない!!!

 

 

仕方がないからサブアカに何故かいたアカデビニャンをリーダーにしました。

 

こんなんでもクリアはできるしー。

 

f:id:StrangeArt:20161208222733j:plain

 

 

 

一度きりチャレンジは15バトル目まで行きました。水ミルで行ったら、ゼウス・マーキュリーが出現。水泥サービスあざーす。

 

f:id:StrangeArt:20161208222744j:plain

 

ちなみにHP15%のバッジです。両方ともウルド継承。

 

最近一度きりやってなかったから、こいつとは初だわ。ゼローグ∞みたいな感じ。コンボ教室みたい。

 

f:id:StrangeArt:20161208222826j:plain

 

盛大に落ちコン来たりする。

 

f:id:StrangeArt:20161208222946j:plain

 

100万ダメージ吸収も水ミルなら大丈夫!!

 

で、問題はこいつ!!!根性持ちが今回やたら出現してくる!!!!

 

f:id:StrangeArt:20161208223009j:plain

 

倒したは良いんだけど、がっつりスキル遅延された。5ターンくらい食らったかな?

 

で、次に緑ソニアが出てきて、倒しきれずに回復泥も切れてスキルも全然溜まってなかったから、死滅。

 

もちコンテニューなんてしない。別にいーすよ。スキル継承とかスキル遅延とか、もうありき(必須)なんだよねー。スキル継承緩和されてるんだったらねー。