StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 626日目 無課金ランク600到達しましたよ。 転生バステトの火力?

f:id:StrangeArt:20161211110630j:plain

 

祝!盤面10コンボ!!初でした!

 

というわけで、気が付いたらランクが600になってました。闘技場数回やるとランクが上がるし、ノンストップでも行けますから、まぁ、ランクは上げようと思えば600は楽々かと。

 

f:id:StrangeArt:20161211110700j:plain

 

無課金でつらつらやってますが、もう少しで、オールパールパができそうです。今では一番愛着があります。4体です。

 

後は良く出てきたのは

・緑オーディン:3体

・サリア:3体 ⇒ 究極はよ!!

・ウルド:3体

真田幸村:3体

・アメノウズメ:3体

 

 

と、思ったら、一番多く出てきたのはシェリアスでした!!!その数7体!!

 

どうも記憶から消去されていたらしい。4回中3回シェリアスとか。ありましたね。もう見たくない1匹です。

 

 

手持ちも随分そろってきてますが、相変わらずミカエルとかラファエルとか天使が居ないです。居るのリュエルくらい?天使シリーズ欲しいなー。

 

ガチャやっても大概ダブったのしかお目にかからないので、ガチャのモチベーションは結構下がっているから石も溜まりなおしてきた。石の数125個。前はこの倍あったけどね。

 

無課金でここまで遊べるんは重課金さまさま。

 

 

 

と、いうわけで、転生バステト。フレにも一向に沸かないんだけど・・・。

 

レベル上げるのシンドイから、ゼローグ系ダンジョンで火力検証。なおプラスほぼなし。なおフレンドは都合上ヴィシュヌ。

 

f:id:StrangeArt:20161211112026j:plain

 

エンハンスなしで最大倍率に落ちコン来て単体1,000万ほど。フレンドのヴィシュヌが同じ転生バステトなら、単体2,000万は出るということかー。

 

f:id:StrangeArt:20161211112033j:plain

 

なんか、転生バステトが強いってか、カエデとヴィシュヌが強いんだな。

 

フレにヴィシュヌで組ませたから、いちお回復に倍率貰っているけど、回復力という点では少し厳しいね。(転生パール使っているとねー。)

 

覚醒クシナダが転生バステトくらいの最大火力出せるんだったらなーと思う。

 

言い換えれば、転生バステトのスキルが覚醒クシナダと同じだったらなーと思う。

 

もしくはオシリスが究極進化して、

木属性全パラ1.5倍、6コンボ以上で4.5倍

くらい貰えればテトリスパ復権の可能性あるんだけどねー。さすがに全パラ2倍は望みすぎだと思うから。