StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 626日目 超極限コロシアム カンナ連れてけばよかったー。

f:id:StrangeArt:20161211195839j:plain

 

ゲリラもないし、なんかやってみようかな。よくわかんないんだけど。これでなんとかなるかな。

 

40分後・・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20161211200108j:plain

 

かてーーー。防御800万とか?

 

これ、どーやって勝てと?クポ、要らんかったなー。

 

結構ね、道中ツラかった。フェニックスナイトとか、落ちコン恐怖やったし。意外にレベル上がらなくて火力でなかったし。苦労してなんとかここまで辿り着いたんだけど・・・。

 

f:id:StrangeArt:20161211200135j:plain

 

単体で800万、どうやって出せと?(ポカリ⇒大小の陣が最良じゃないと出せないんだけど・・・落ちコンも欲しいし・・・)

 

f:id:StrangeArt:20161211200248j:plain

 

ダメでした。毒降ってくるし。毒ロックされるし、カエデじゃなくてカンナ連れてけばよかったんカンナ。もしくはマシンキラー持ちもってけばよいんかな?

 

マルチでもスタミナ100食いますからね。また今度、気が向いたらだなー。