StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 629日目 ゼウス=ドラゴンとかチャレダンLv.10とか

仕事に埋もれてます。

 

適当に・・・・。チャレダンLv.9は、落ちコンなしだったかな。何も水にオナリスで行って、1バトル目で死亡。

 

水ミルで。1バトル目でしっかりコンボ決めれば、後は比較的サクサクで。

 

f:id:StrangeArt:20161214231235j:plain

 

たまドラは威嚇使います。覚醒オロチで。

 

f:id:StrangeArt:20161214231111j:plain

 

f:id:StrangeArt:20161214231317j:plain

 

ラストにコンボ吸収。ケプリ連れてくとよろし。もしくはオナリスだけど、水ミルにオナリスは合わないのでーーー。

 

 

チャレダンのLv.8は転生パールで。大体回復なしの場合は転生パールでいける事が多い。コンボ吸収はちょっとやらしいけど、陣さえあればなんとかなるしー。

 

f:id:StrangeArt:20161214231414j:plain

 

チャレダンLv.7の固定チームですがーーー。ラードラがえらい持ちあげられているから、サブこんなんって、どーよ、ラードラサブ揃わんかったらツライっしょ?

 

って言わんばかりだ。せめて、でぶチョコボ入れてよー。

 

f:id:StrangeArt:20161214231500j:plain

 

 

 

Lv.10はオナリスですね。オナリス以外考えられないです。お邪魔やら毒やらくるんで、サブにアルレシャとかも良いかもね。

 

ただスキル継承が必須で、覚醒無効をキャンセルすんのと、最後に威嚇が必要。こーゆー時にサラスのスキルがターン数軽いから、継承元にちょーどよい。(青おでんでも良いけどー。)

 

f:id:StrangeArt:20161214231629j:plain

 

ドラゴンキラーがささるからー。

 

f:id:StrangeArt:20161214231803j:plain

 

見事に木吸収されたー。

 

f:id:StrangeArt:20161214231829j:plain

 

今日は帰宅してみればゼウス=ドラゴンやってたから、やってみた。

 

f:id:StrangeArt:20161214231952j:plain

 

なんとか光ミルでクリア―。継承がタン不要になったから、まー攻略の幅が広がったもんだわー。気軽に継承させられるし。

 

と、いうわけで、仕事が忙しいのであんまりできないけど、ちょこちょこやってます。時間がないから所見で行ってるんだけど、攻略見ずに行った方が面白いね。

 

忙しくてスタミナが余りまくってってスタミナもったいないって感覚なくなったから、データ見ない方が楽しめます。