StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 640日目 ティターニア降臨 は 転生バステトでいきました。ゴルドラ・ラッシュ要る?

f:id:StrangeArt:20161225220826j:plain

 

コンボ吸収があるって話で、バステトで行きました。wayあるはずのヴェルと、wayのないロノウェが同じ火力かー。

 

f:id:StrangeArt:20161225220852j:plain

 

途中、青か赤のオーディンが出てきて、火か水が吸収される。ので、ヴェルダンディとスピカはアウトかな。

 

ちょうどゴルドラ・チャレンジでアウトされました。

 

f:id:StrangeArt:20161225220932j:plain

 

転生バステトは木属性の縛りがないので、ゴルドラですら20万出てる。おもろい。

 

f:id:StrangeArt:20161225221015j:plain

f:id:StrangeArt:20161225221032j:plain

 

ゴルドラで30万だめーじカエデの副属性とかわんねー。

 

というわけで、自演マルチでクリアできました。道中の敵の攻撃は大きいです。マルチじゃないと死んでるなーってところもありました。ワンパンゲーするなら大丈夫やと思う。毒とか盛られるので、ロノウェとかスピカとか良いかもねー。スキル回転早いし。

 

f:id:StrangeArt:20161225221128j:plain

 

ゴルドラ、金曜日に常設されているから、あまりうま味がない気もしないでもない。

 

ティターニアは変わったスキルですが、ピィに慣れたからもうスキラゲすんのしんどいです。もうスキラゲはいいや。5倍になったら考えるー。