StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 642日目 エヴァコラボ と バルボワ究極進化後のバルボワテミス

f:id:StrangeArt:20161227231153p:plain

 

サブアカー。深夜にやってみるしー。

 

f:id:StrangeArt:20161227231203p:plain

 

銀やしー。

 

メインやしー。

 

f:id:StrangeArt:20161227231221j:plain

 

ハズレっぽいしー。

 

というわけで、バルボワとバルディンが究極進化しました。あんまり使われてないんだろうねー、こんなタイミングで究極進化するとはー。他にも色々いるんだけどねー。色々差し置いて・・・とは・・・。

 

 

というわけで、バルボワテミス、考えてみればオナリスもいるからね、水寄りにすら出来そうだ。

 

HPはマルチの場合、サブによっては10万くらい確保できそう。

 

f:id:StrangeArt:20161227231603j:plain

 

木の目覚めもあり落ちコンがガンガン来ました。

 

f:id:StrangeArt:20161227231617j:plain

 

もう、ね、エンハンスなしでの、最大火力なんじゃなかろうか。

 

f:id:StrangeArt:20161227231722j:plain

 

オナリスですら700万だー。アルテミスでも800万だー。まぁまぁ出てるね。やはり列寄りなんだろうなー。(カリンはプラスが少ないので火力が出てないのだー。)

 

f:id:StrangeArt:20161227232004j:plain

 

問題はサブで主属性が木の候補が少ないってことかな。水なら逆にたくさんいるんだけど。覚醒オロチ、覚醒イシス、メリディオナリス、スクルド、ウミヤマ等。

 

木の場合は水着ソニアなんだろうけど、、、、モンポで買えればなー。(そろそろカンストだ。なんか買うかな、とりあえず。)