StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 644日目 ランキングダンジョン ヘラクレス杯 ヴィシュヌで挑んでみた

最初メリディオナリスで行きました。落ちコンないからタイム稼げるけど、泥運が結構大きい。

 

次にヴィシュヌで挑んでみた。大体、木の2コンボで抜けます。泥運しだいでタイムはまだ伸びますね。

 

f:id:StrangeArt:20161229232206j:plain

 

コンボ数があると落ちコンがあるから、ポテンシャルは少ない。スキル使いまくって、オールワンパンでこれくらいでした。木泥全然降ってこないし、降ってくるときは降ってきて落ちコン邪魔だし・・・。

 

サブアカも同じようにやって、大体同じくらいでした。

 

コンボ吸収まつりです。3、4、5、6と徐々にコンボ吸収が増えてくという・・・。

 

メリディオナリスの場合は、如何に10バトル連続して水列作れるか、が、ポイントになりそう。またコンボ稼がないといけないところで、オナリスのスキルで確実に倒すことが必要。

 

f:id:StrangeArt:20161229232536j:plain

 

ま、こんなところで。頑張って10%切ったところで、多分落ちるし。3%は絶対無理やし。いつもの順位くらいです。