StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 646日目 ゴッドフェス part.1 結果 カーニバル限定来るね確かに

メイン端末から。各パートで3回づつと決めてます。

 

ゴッドフェス来たらとりあえず3回。そんなもんで良いんじゃなかろうか。

 

f:id:StrangeArt:20161231154108j:plain

 

ナポレオン来ました。さようなら、フェニックス=ライダー?

 

f:id:StrangeArt:20161231154214j:plain

 

幸村は4体目かな?無課金4体目あざーす。対象ですか?実はチェックすらしてないんだ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20161231154237j:plain

 

あれれ?またカーニバル限定が来た。ロビンフッドだ。

 

ほんと、これ。すごい大盤振る舞いだね。こいつらもしかして、もう出番ないのですか?究極も来ないから?

 

ところがどっこい

 

サブアカ側

 

f:id:StrangeArt:20161231154346p:plain

 

ま、当たりだよね。もう持っているけど。

 

f:id:StrangeArt:20161231154408p:plain

 

ねぷちゅーん!!!初!メインにも居ない!対象かな?

 

f:id:StrangeArt:20161231154433p:plain

 

れもどら・あざーす

 

そろそろガチャから消してほしい。ほんと、偶に配ってんの、消してほしい。

 

金が出てきてるのにね、このがっかり感。

 

 

メインが猛烈にたまドラ不足に陥ってきた。ゲリラも減ってきたし、コインと石で買うしかないかー。