StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 647日目 正月ガチャ ゴッドフェス part.2 結果カーニバル限定被せて来るよね

改めて今回のゴッドフェスのラインナップ見てみると、Part.2は欲しいの、あまりなかった。

 

ので、Part.1をもう一回引くことにした。言っていることが先日と違うが、気分なんだから仕方がない。

 

正月早々の朝にちこっとだけね・・・。

 

ま、その、気分が、、、ね、、、

 

まさかの結果に・・・

 

f:id:StrangeArt:20170101133929j:plain

 

はっ!!!!

 

f:id:StrangeArt:20170101134006j:plain

 

なんだこのエロさは・・・。

 

貂蝉です。漫画の三国志では、呂布と、その主の董卓にふたまたかけて、呂布をけしかけて董卓を殺させた、くノ一みたいな事しつつ、目的が達成したら自害するという聖女プロフェッショナルな暗殺者です。

 

ちなみに董卓は死んだあと一週間燃えた(くらいに贅沢してデブってた)とか書いてあった気がする。

 

ま、そんな貂蝉ですから、女が武器ですから、エロくて当然だよね。

 

ってか、びっくりしたー。びっくりしたなーもう。

 

絶対出てくることない(だって☆6)って思ってたからさー。

 

ちなみにサブアカは毛利でした。対象です。

 

で、気分の良いまま正月ガチャ

 

サブアカは金!!!

 

f:id:StrangeArt:20170101134839p:plain

 

ん?

 

この構図・・・。

 

f:id:StrangeArt:20161221153637j:plain

 

だよね・・・。

 

正月ミツキです。シャンメイが出た時は、ちょっと脚光浴びた。貴重なマシンキラー持ちです。

 

メインは・・・。

 

銀でした。

 

f:id:StrangeArt:20170101135146j:plain

 

なんか、覚醒考えるのメンドイからって、この覚醒、多いよね。

 

f:id:StrangeArt:20170101135336p:plain

f:id:StrangeArt:20170101135327p:plain

 

裏サタンは、こいつらにスキル継承させれば行けますか?でもギガグラ枠が居ないから無理なんだ。(降三世明王、持ってるのは1体だけだし。)

 

 

さて。ゴッドフェスPart.2です。

 

サブアカから

f:id:StrangeArt:20170101135901p:plain

f:id:StrangeArt:20170101135908p:plain

 

あれ?裏水フェスでしたか?

 

ってか、ゴッドフェス期間ですよね・・・。

 

こわ・・・。

 

メインは1回だけにしよう・・・。

 

 

f:id:StrangeArt:20170101135943j:plain

 

ナポレオン!!!ダブり!!!

 

やっぱダブってくるか。カーニバル限定が結構出てくるから、カニ限祭りになりそうだなーとは思ってたけど・・・。

 

ま、貂蝉が出たから何が出ても満足です。

 

(ってかメインの引きが良過ぎる・・・。ナポレオン2体、ロビンフッド1体、貂蝉1体、真田幸村1体。銀なし。この前まではすっごく悪かったから、なおさらよく感じるわ。)