StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 648日目 裏チャレ オロチ&アマテラスで999ターン睡魔との闘い & ゴッドフェス Part.3

f:id:StrangeArt:20170102134205j:plain

 

こんなんで。アマテラスはサブアカで、降三世明王継承させてる。サブアカ・ざんばーいだわ。

 

f:id:StrangeArt:20170102134228j:plain

 

攻撃は根性で耐えまして、あとは1ターンドロップ消して自動回復、その後はひたすらズラし。

 

f:id:StrangeArt:20170102134445j:plain

 

サブアカと同時にやりつつパソコンの方も触ってたりしたら、サブアカがいつのまにか死んでた。

 

アカン、アカン、これ、スタミナ100飛んでまうやつやわ。しかもこの時間もったいなさ過ぎる。集中戦とアカン。

 

折り返し地点まで18分で、そっから速度上げた。

 

f:id:StrangeArt:20170102134529j:plain

 

12分で残り500ターン終了。ながら、じゃなければトータル25分くらいかね。

 

f:id:StrangeArt:20170102134622j:plain

 

さいならー。

 

の、ゴッドフェス Part.3

 

ほんとはカリンが欲しいんだ。木カリンって意外にバルボワ・アルテミスにもハマし、転生セレスパにもハマるんだよね。ダブル・キラーが優秀。3体くらいは欲しい。

 

f:id:StrangeArt:20170102134643j:plain

f:id:StrangeArt:20170102134656j:plain

 

出てくる気配なし。

 

最後は銀!!

 

ヨミガエッテくるサブアカの恐怖!!(サブアカは最悪のゴッドフェスだった。多分、ゴッドフェス期間じゃなかったんだ、サブアカは、きっとそうに違いない・・・。)

 

f:id:StrangeArt:20170102134649j:plain

 

なんだよ当たりじゃん!!!

 

f:id:StrangeArt:20170102134722j:plain

 

スキル継承できるミネルヴァです。

 

サブアカはね・・・ほんと撃沈しました。撃沈も撃沈で良いところで、壊れているんじゃないか?ってくらいにシャロンとかばかり出てきました。おかしいでしょ?おかしいでしょ?これ。なんだこのメイン端末との差は。

 

波がね・・・。確率の波がね・・・・。

 

石配っても、ダンジョン攻略して石獲得しても、ガチャで消える、ってのは大概のソシャゲにいえることだろうけど、なんだろうか・・・もっと違う使い方の方が良いのかもしれないとか、ちょっと思ってみたりする。

 

ダンジョン攻略するより、貂蝉当たった方が嬉しいという・・・・。

 

ま、今も昔も変わりないかもしれないが、しょせん、ガチャするゲームなんだわ。

 

ちょっと考え方、変えてみるかな?