StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 649日目 無課金 カエデ3体目とか 大喬小喬が3連続とか・・・・あり得ないんですけど

考え方変えて、バンバン、ガチャって魔法石なくして、もいっそガチャできないようにすれば、色々考えなくてもよいのかもしれないとか。

 

引くか、ボケ、と思ってたけど、引いてみた。

 

なおサブアカです。

 

f:id:StrangeArt:20170103101123p:plain

 

カラット来た。

 

f:id:StrangeArt:20170103101135p:plain

 

無課金、カエデ3体目、来た。

なおサブアカ。

 

(メインには1体も居ないんだがー)

 

f:id:StrangeArt:20170103101148p:plain

 

定番のヤツきた。

 

も1回やるか、ね。

 

f:id:StrangeArt:20170103101550p:plain

 

いや、まだまだやるかな。

 

f:id:StrangeArt:20170103101600p:plain

 

あれ?

 

f:id:StrangeArt:20170103101634p:plain

 

あれれ??

 

俺の目オカシイか?端末、壊れたのか?

 

石、減ってるよね?

 

 

減ってるなー。

 

ちょっと、ちょっと、ナニコレ?面白すぎるんだけど・・・。

 

大喬小喬が3連続ですか?他に色々スルーして、、、

 

まぁこれまでメインの端末でもシェリアス連続とか食らっているから驚きはしないけどさ・・・。なんかよくわかんないよね。

 

確率とか言ってさ。3連続、同一来る確率って何%よ?

 

f:id:StrangeArt:20170103101713p:plain

 

あ、カラットだ。

 

f:id:StrangeArt:20170103101730p:plain

 

お、ナポレオンだ。メインと揃ったね。

 

f:id:StrangeArt:20170103101750p:plain

 

石減ったなー。100個あったんだけど。

 

【個人的当たり枠】

ネプチューン:1体

ヨミ:1体

カラット:2体

ナポレオン:1体

カエデ:1体

【個人的ハズレ枠】

シャロン:2体

ディル=シリウス:1体

大喬小喬:3体

ヴリトラ:1体

グリムロック:1体

初芽局:1体

めろドラ:1体

れもドラ:1体

シャイターン:1体

 

こんな感じかな?シャロンとディル=シリと初芽局とめろドラとか連続で来た時は、ほんと、ね、なんだ?これ?って思った。裏ですらない?

 

ま、こうやってたくさん引いてみると、まぁ持ってなかったの引けたし、カラット2体引けたし、カエデ3体目来たし、ダメじゃなかったと思う。

 

ほんと面白いくらいに偏るよね。メインには宝玉1体も居ないのに、サブアカはごろごろ当たるってねー。