StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 674日目 エルドラ 買ってみた。エルドラアナの火力検証 イルミナと組ますと面白い

サブアカ、エルドラ、買ってみた

 

何故ならば、アーマーアナがBOXに居たから。

 

進化させてみた。

 

f:id:StrangeArt:20170128201717p:plain

 

297のプラス食わせました。レベルマにすんのに天元でも周回すっかなーと。なおドラゴンタイプではない子も混じってます。

 

ちょっとかわいい。アーマーアナはセレスもティフォンもヴァルキリーも可愛い感じじゃなかったんだけど、何故かエルドラは、かわいい感じに仕上がっている・・・。なんなんだろうね?

 

無課金エルドラアナパ。イルミナと、組ます。

 

f:id:StrangeArt:20170128201815p:plain

 

これだけ盤面が広いと、十字消しは難なく行けますねー。とりあえず、十字1個。光なしだからイルミナの倍率なし。

 

十字消し1個とイルミナの倍率出す為に光コンボを混ぜます。

 

f:id:StrangeArt:20170128201909p:plain

 

普通に、100万とか出るんだ・・・。ちょっとびっくり。

 

陣スキルを使って、火の十字消し3コンボと光消しで・・・・

 

f:id:StrangeArt:20170128201853p:plain

 

f:id:StrangeArt:20170128202037p:plain

 

 

大体500万出る。

 

思ったより、出る。エルドラ、イルミナと組ますと結構面白いかもしんない。ドラゴンタイプなので、ナポレオンパのサブにでも使えるかと思ってたけど、ナポレオンがリーダーはないかもしれない・・・。

 

 

f:id:StrangeArt:20170128202116p:plain

 

楽しいかもしんない。

 

 

普通は赤おでんのたまドラと組ますらしい。

 

 

f:id:StrangeArt:20170128203251p:plain

 

はい。メインに用意させました。

 

十字1個。盤面が狭いので、3個も4個も作れないなー。

 

f:id:StrangeArt:20170128203316p:plain

 

十字消し2個に加えて、火の2コンボ入ってます。

 

f:id:StrangeArt:20170128203356p:plain

 

遜色ない火力は出ますね。HPがバカ高くて、回復も倍率がかかるけど、ドラゴンタイプ縛りがあります。ツバキ入りますね。あとはナポレオンも可ですが、回復考えるとガディウスやヤマタケなのかもしれない。