StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 695日目 アンケ ゴッドフェス 結果

の、前に、ヒロインガチャ。一日1回とか言いつつ、何日か抜けましたが。

 

サブアカ

 

f:id:StrangeArt:20170218153225p:plain

 

メル。

 

そして続いて、、、

 

f:id:StrangeArt:20170218153359p:plain

 

メル。

 

これで、サブアカは

・クヴィア

・メリディオナリス

・メル(2体)

・ミト

・モミジ

・シーナ

の6体(7体)になりました。あんまりカブってないからラッキー。

 

 

メイン垢の方ですが・・・

 

ダイヤが出てきて一瞬期待しました。

 

f:id:StrangeArt:20170218153432j:plain

 

ナヴィです。☆6のハズレの中のハズレと呼び名の高い、ナヴィでした。

 

覚醒がトンがってますが、斜め後ろ方向のトンがり方なので、究極進化で相当軌道修正が必要と思われる。

 

f:id:StrangeArt:20170218153459j:plain

 

モミジ2体目ー。

 

これでメイン垢は

 

・イルミナ

・クヴィア(3体うち1体売り)

・メリディオナリス

・ロミア

・ナヴィ

・モミジ(2体)

・バーバラ

 

結構引いたなー。もう1体くら違う子が欲しいなー。どーせなら。

 

 

さて。アンケートゴッドフェスですが、とりあえず、サブ垢5連:メイン垢6連するとしますか。

 

f:id:StrangeArt:20170218154203p:plain

f:id:StrangeArt:20170218154211p:plain

f:id:StrangeArt:20170218154218p:plain

f:id:StrangeArt:20170218154225p:plain

f:id:StrangeArt:20170218154234p:plain

 

ガネーシャ不動明王来ましたね。びっくりしました。そして大小はもういらないです。何気に大小以外はサブアカでは初ばかりかな?ま、どれも使えなくもないが、使う理由もない?

 

f:id:StrangeArt:20170218154532p:plain

 

大小はおなか一杯です。無課金なんですけどー。

 

さて。サブ垢の引きが悪くなかったのでメインは轟沈しそうな予感がするなー。別に良いんだけどねー。

 

f:id:StrangeArt:20170218154846j:plain

f:id:StrangeArt:20170218154852j:plain

f:id:StrangeArt:20170218154857j:plain

f:id:StrangeArt:20170218154901j:plain

f:id:StrangeArt:20170218154916j:plain

 

f:id:StrangeArt:20170218154922j:plain

 

あれ?勢い余ってヒロインガチャ引いてしまったよ。

 

対象居るん?

 

んー。オロチだけかー。ま、良いんだけどね。明日、何が出るかな。もーそんだけー。