StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 697日目 なんじゃこりゃー!!!のアンケートゴッドフェスとヒロインガチャ

なんかいっぱい進化とか究極とか来ました。

 

数体くらいは先に出しておいてくれても良かったのに、なんかメンドくさいくらいの量が来た。

 

まぁ、そんな事言って、先日のガチャは忘れないよ。

 

銀4連、銀3連、ほぼ、銀80%とか

 

イミフ。

 

でも魔法石は100個あるんだ。もうモチベないから、ゼロになるまで引いたって、構わない。

 

f:id:StrangeArt:20170220201555j:plain

 

グリーダと遭遇したくらいじゃ、モチベは復活しないさ。(あ、この子が究極進化するならちょっと回復するー。)

 

と、いうわけで、メイン垢、こりもせず、ガチャる。もうね、ゼロになれば、もうやる気もなくなるやろうて。

 

f:id:StrangeArt:20170220201640j:plain

 

劉備2体目です。

 

で、

 

 

あれ?

 

 

ダイヤが出てきた。

 

f:id:StrangeArt:20170220201700j:plain

 

 

はっ!!!

 

雷神が・・・来てしまった・・・・。

 

あれ??昨日の・・・・なんだったんだ?

 

しっかし、胸、でかいなー。髪黒いから許す。

 

f:id:StrangeArt:20170220201842j:plain

 

あ、エロい子、来ました。2体目。

 

あれ?この流れ、やばいんじゃね?

 

f:id:StrangeArt:20170220201904j:plain

 

ポカリ3体目。

 

f:id:StrangeArt:20170220201919j:plain

 

ミネルヴァ!!!初!!!

 

f:id:StrangeArt:20170220201932j:plain

 

何故に連続!!

 

f:id:StrangeArt:20170220201942j:plain

 

はっ!!よこチチのエロい子 貂蝉!!2体目!!

 

f:id:StrangeArt:20170220202003j:plain

 

 

あーい。打ち切りな模様。

 

で、、、

 

f:id:StrangeArt:20170220202017j:plain

 

はっ!!!!

 

f:id:StrangeArt:20170220202032j:plain

 

来ちゃいました。おケツ

 

ウルカ。

 

 

あれ??

 

うーーーん、、、、

 

 

 

 

ま、いっか。まだまだ続く・・・・のか・・・・。