StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 699日目 上方修正ゼローグ∞の火力? 塗り絵カーリーとサクヤの確率上がった?

f:id:StrangeArt:20170222062509j:plain

 

手首を骨折してから始め、無課金で700日くらい続けてきましたが、イルミナとウルカがBOXに居て、さすがに「パズドラやめっかー」とはなりませんねー。ま、闇カーリーやエスカマリは居ませんけどー。

 

というわけで、ガチャドラ、ちょっと周回してみた。

 

ゼローグ∞がちょっと強くなっててね。火力出るんじゃないかなーと思って。

 

意外や意外、最大火力で殴って、こんなものでした。

 

f:id:StrangeArt:20170222062609j:plain

 

フレンドの方が+297なので、マルブが効いてるのが分かるけど、思ったほど火力は出ないね。コンボパの49倍?くらい?だからそんなものかー。(インフレの恐ろしいことよ)

 

f:id:StrangeArt:20170222062534j:plain

 

バーバラのスキル使って、エンハンス乗せての火力。これでも単体1,000万でない!!

 

闇泥ないと火力でないし、08がリーダーって事は、もうないね。

 

いつの間にか友情ポイントが溢れていたので、友情ガチャまわしてみたら、ダイヤ出てきた。

 

f:id:StrangeArt:20170222062621j:plain

 

ダイヤ、分かりやすくてよいよね。もっと早くこうしていればよかったのに。(BOXのアプデもそうだけど、要望に対するアクションが、5周年に向けてわざわざ溜めているのか?と思う。)

 

f:id:StrangeArt:20170222062625j:plain

 

塗り絵カーリーでした。

 

続いて、、、あれれ?

 

f:id:StrangeArt:20170222062630j:plain

f:id:StrangeArt:20170222062635j:plain

 

塗り絵サクヤも出てきました。確率上がってんな、これ。本家が転生したんで、レア度が薄くなったから大盤振る舞いってヤツでしょうか?

 

f:id:StrangeArt:20170222062723j:plain

 

本家も転生して光火になったので、塗り絵とほぼ色合い一緒なんですがーー。