StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 707日目 チャレダンLv.9 回復なしは安定のパールのマルチ

チャレ9は回復なしなので、回復泥で倍率が出るパールで行きましょう。

 

f:id:StrangeArt:20170302083220j:plain

 

 

あれ?

 

パールで行きますた!?はずが・・・、

バステトになっとるやんか。

 

なんとかなる?

 

 

f:id:StrangeArt:20170302083232j:plain

 

あ、なるなる。

 

回復泥1列で後はコンボさえ決めれば同等の倍率が出せる。

 

f:id:StrangeArt:20170302083243j:plain

 

f:id:StrangeArt:20170302083303j:plain

 

なんかこのままクリアしそうやなー。

 

f:id:StrangeArt:20170302083331j:plain

 

でも、ちょっとスキルの回転が・・・。こっちのメンツは回復泥生成が・・・居ない・・・。マテナにヴェル継承させてたんだけど、いつの間にか外しちゃってた。

 

f:id:StrangeArt:20170302083348j:plain

 

で、次にスキル遅延をがっつり食らって、、、結局、、、、回復泥が結局枯渇して、ダメでした。

 

 

 

取り直して・・・。

 

f:id:StrangeArt:20170302083613j:plain

 

1バトル目はパールのスキルで倍率出してワンパン。

 

2バトル目は残った回復泥かカエデのスキルでワンパン。回復泥4個つなぎでも十分。

 

3バトル目はシャイターンだったかな。パールのスキルで抜きます。

 

4バトル目はノブナガだったかな。のっけに左右を火と毒に変えてきます。ここでペルセウスのスキルで大量の回復泥を確保して、毒処理と倍率だしと攻撃をして倒します。

 

 5バトル目がシャインフレアリングの。倍率出るから光の4つ消しとかで攻撃・・・しても根性は解けないかー。まぁ、回復泥を5個くらいつなぎにして、4つ消しいれずに3つ消しくらいで攻撃し、根性解けたら倍率だして殴ります。

 

6バトル目は来るなー!!の。ツバキのスキラゲのだったかな?スキル遅延くらいます。マルチだと2ターンくらいは凌げたかな?

 

f:id:StrangeArt:20170302083826j:plain

 

最後、緑おでん。のっけにダメージ軽減食らって、その後ではバインド食らうみたい。ちょっとターン数かかったけど、回復なしもあってダメージはマルチだとそれほどでもない感じ。

 

無事クリア。

 

固定チームの、闇アテナのヤツは・・・・・・・イミフメイなくらいに楽でした。イズイズと、ケプリはどこでスキル使うんですか?ってくらいにイミフ。

 

固定は昔のホルスパだったかでのゼウス降臨が一番キツかったかなー。パールやエキドナが輝いた時代のヤツ。