StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 709日目 フェス限フェスは罠。ムラコレは罠ではない。

ほんと、フェス限フェスは

 

シェリアスしか出てこない。

 

怖いからサブアカで試す。

 

 

f:id:StrangeArt:20170304104823p:plain

 

後は緑おでん。

 

f:id:StrangeArt:20170304104844p:plain

 

定番すぎて泣ける。

 

昔、ムラコレは罠だった。

 

が・・・・。今は普通にゴッドフェスより良いんじゃないか。(まぁ銀玉排出の子が減ったのもあるだろうが。)

 

f:id:StrangeArt:20170304104912p:plain

f:id:StrangeArt:20170304104930p:plain

 

ここで、ダイヤ登場。

 

f:id:StrangeArt:20170304104937p:plain

 

f:id:StrangeArt:20170304104952p:plain

 

新キャラ頂きました。フェス限フェスはいったいなんだったんだろうねぇ?

 

ま、新キャラってだけで、びみょーちゃ、びみょーなんだけどね。

 

加速しているねー。なんでも良いんだけどー。

 

 

 

ランク記念リセットされたのでやっとく。なおサブアカ。メインは育成が追い付いてないからまた今度。

 

f:id:StrangeArt:20170304105220p:plain

f:id:StrangeArt:20170304105229p:plain

 

 

アリエルとインドラでした。インドラ、覚醒させんのメンドイ。もう育成ゲーだー。

 

 

裏ダンですが、パーティが組めません。ちょうど900万くらい出る火力を構成しようとして、落ちコンなしで挑もうとして、できませんねー。無効に近い耐久パ、か、運勝負な感じがする。

 

期限があるから明日にでもちょっとやってみてみるかねー。