StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 710日目 あ、裏チャレ ヴァルキリー、転生パールで行けるわ。

ためしにカエデパで入ってみた。

 

f:id:StrangeArt:20170305114712p:plain

 

カエデ3体、オールハイパー、

だけど完全無課金。

 

でも、死んだ。操作時間奪われたらキツイわ。バス猫でも継承させてればよかったんかいな。

 

 

f:id:StrangeArt:20170305114806p:plain

 

適当にパールです。HP15%のバッジつけてます。

 

 

のっけに500万削って、じわじわ削って、ほんとじわじわ削ります。回復倍率さえ出さなければ良いから、ダメージ調整は可能。

 

 

回復半減が切れて、コンボ吸収切れて、雲切れて、あ、これ、イケるんじゃね?

 

怒りんぼ攻撃1.5倍の時は、HPがフルでもこんだけしか残らない。

 

けど転生パールなら余裕で全快するし。

 

f:id:StrangeArt:20170305114849p:plain

 

でもちょいパール使ってじわっと削っておくかー。

 

f:id:StrangeArt:20170305115017p:plain

 

あ、根性消えたら即死が来た。4万ダメージ超えた。攻撃1.5倍しのいでおけばよかった。ギリ耐えれたんにー。

 

でも行けそうな手ごたえ。後はスキル継承を駆使すればいけると思われる。問題は10%ギガグラだね。もしくは1.5倍しのいで全泥ロックをしのげばなんとかまた耐久に持って行ける。(リザレクションが1回だけならば)

 

後は転生パールで800万ダメージくらいのダメージ量をどうやって確保するか。

 

最大倍率の4つ消し3コンボくらいかねー。

 

でもスタミナ100はキッツイわ。

 

今日たまドラのゲリラあるし。