StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 710日目 裏チャレ ヴァルキリー 転生パールでクリアっす。

f:id:StrangeArt:20170305124342p:plain

 

なんて見事なダメージ調整・・・・。木の4つ消し2コンボと3つ消し1コンボの最大倍率でした。落ちコン来たらアウトやったな。

 

 

と、いうわけで、倒しました。

 

降三世明王のスキルが効かなかった。

当たりまえか。

 

(バステトに継承してた。・・・・ギガグラ系・・・って探して目に入ったのがコヤツだったから・・・。)

 

 

転生パールおススメっす。

 

f:id:StrangeArt:20170305124554p:plain

 

ここまで39ターンか。コンボ吸収、雲、1.5倍、回復半減とか、すべて回復して耐久してなくなるまで耐えます。

 

回復半減さえ取れれば、回復1コンボでも全快します。

 

f:id:StrangeArt:20170305124618p:plain

 

こっからでも全快します。

 

でも次からくるダメージは心臓に悪いです。

 

f:id:StrangeArt:20170305124542p:plain

 

1309とか。スキル継承って言わないんだっけ、アシストか、アシストしておけばもうちょい稼げる。

 

こっから木の3つ消し、4つ消し、4つ消しの最大倍率発動します。落ちコン心臓に悪いので、出来ればギガグラ持っていくと安心です。

 

f:id:StrangeArt:20170305124853p:plain

 

無事倒せました。サブアカ側ですけど。

 

なんとかなるもんだわ。これがオナリスだったら、リーダーフレンドで回復消すので実は回復2.5倍貰ってようと、耐久は難しい。スミレやアンドロメダを陳列するしかないかもしれない。

 

でも同じようにすれば、攻略は可能と思われる。

 

HPが3万5000くらい確保できて、回復に倍率貰ってて回復1コンボで全快まで行けるなら、いけますね。

 

メイン垢側もやってみたー。

 

あろうことか火属性に変わりやがって、削んのメンドイ。じわじわと20%付近まで持って行った。

 

f:id:StrangeArt:20170305140200j:plain

 

ナイス、陣。

 

苦手属性なので心置きなく最大組みます。なおルーンエンハンスとかつかっちゃったりして・・・。

 

f:id:StrangeArt:20170305140318j:plain

 

倒せました。ちょっと時間かかった。何度かパズルミスって死んだ。攻略できるってわかったら作業っぽくなってきて、緊張感がなくなったらよーミスる。