StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 717日目 クニヌエ拾ったがー ・ ウルカとラードラ,ウルカとアヌビス

f:id:StrangeArt:20170312081028j:plain

 

使えるんか?

 

f:id:StrangeArt:20170312081054j:plain

 

ペルセウスのスキルと似てるね。アシスト用な印象。もう1個スキル封印さえあればねー。わりかしサブとして使えなくもないが。

 

f:id:StrangeArt:20170312081135j:plain

 

 

ウルカってラードラと組ませても良いんだねー。回復力もあるから耐久力もありそうだし。

 

f:id:StrangeArt:20170312081320j:plain

 

アヌビスと組ませても良いかもねー。ちょっとエンハかかってますが、出ることは出し盤面広いから8コンボとか難しくない。回復倍率高いから復帰力もあるし、マルチだったらHPも確保できるね。

 

 

さて。

 

 

ゴッドフェスはスルーしました。いや?気が付いたらスルーしてた。まぁ別にいっか。育てるんまだあるし。

 

55体の進化情報が小出しに上がっているようですが、

 

どれもこれも旧世代のリーダースキル?

 

よーわからんが、劉備やメリディオナリスみたいなリーダースキル作っておきながら、ここにきて若干の強化を図ってくるのは、、、

 

・進化を検討して決定したのが、かなり前の可能性

 ↑溜めすぎて時代においてかれた。

 

・真面目に検討すんの、もうシンドイ可能性

 ↑もうね、あれとこれとそれと比較して何が妥当か?って考えんの破綻した。

 

の、可能性があるのかなーと。自分的には前者のような気がするんよね。でも、今となっては溜めるほどの進化情報じゃねーレベルですね、あれらは。

 

 

パズルゲームなんだから、

 

週一で、裏チャレとかくらいのレベルのダンジョンがぽんぽん来てほしいな。もうキャラ要らないし進化させんのメンドイし、作業はもう要らないかな。

 

炎上と言えばヒロインガチャだが、この究極進化の件に関しては、運営に完全に落ち度があると思う。詐欺まがいと言われても仕方がない。養護のしようがない。

 

ノエルなんか配らずに、これも週一で1体づつ検討しなおして、究極進化並みの強化をすればよかったんだと思う。数人が1時間集まって議論すれば大体内容は決めれるでしょ。

 

どの業界も詐欺まがいの誇大広告はうたっているいるし、買い手もそれに便乗してるんだがね・・・・。