StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 718日目 ランダン アーミル杯やってみた 初見1回で、もうやんないよ

風神なんて持ってないし

使ったことないから

感覚が分かんないんだけど。

 

 

f:id:StrangeArt:20170313103854j:plain

 

7コンボキラーが居るから、なんせ7コンボすれば良いんでしょ?という感じで突っ走ってみた。

 

コンボによるダメージ演出の時間短縮(これマルチで何故しない?)があるから、コンボした方が良いかなーと思って、操作時間長いし頑張ってみた。

 

f:id:StrangeArt:20170313104104j:plain

 

これは終了日に50%に入るか入らないかくらいですねー。やっぱコンボじゃなくてタイムかー。

 

最低コンボ数を考えないと、ダメだね。

 

おそらく最初の方は4つ消し2~3コンボとか、そういうレベルで抜けるのだろう。突き詰めていけば、タイムは稼げそうだが、突き詰めていかないと、タイムは出ない。

 

そういう努力は、別に良いかな。それに見合う報酬じゃないし。

 

後は、LF以外のスキル使うタイミングがわからないぞ。

 

そしてリーダースキルのダメージ軽減は、意味なさない模様。でっかい先制とかなかったし。色決めんとアウトーとかなかったと思う。

 

ディアディムは、雷神のスキル使うんか・・・(使わずに抜けた。)

 

雷神ってロック解除するんやー。(持ってるのにスキル知らなかったとか・・・。)

 

もしディアディムが倒せなかったら、マシンヘラと一緒で全員バインドくるかもしれない。そしたらオデドラ使う必須。

 

途中にバインド1体サブに食らって、別にオデドラ使わずに突き進んだが、使っても使わなくても良いかもしれない。けど、オデドラ使った場合はディアディム倒しきる必須か。

 

最後は風神のスキル使ってダメージ吸収なくして、光泥が少なければヴアルとか使う感じか。

 

ヴィシュヌと、、、ハトホルが、、、・・・・・どこ?(ハトホルは7コンボWキラーのためのサブなんだろうね。ヴィシュヌは木枠の攻撃タイプか)

 

 

 まぁ良いや。クリアだけならそれほど難しくないです。石回収して終了。