StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 722日目 女の子ガチャって言っても、普通に常に6~7割は・・・

サブアカ側。

 

1日

 

1回

 

やりますよっと。

 

f:id:StrangeArt:20170317223811p:plain

 

f:id:StrangeArt:20170317223835p:plain

 

パールが来ました。これでメイン垢だったら、全員パールのパールパが組めるんだけどねー。(究極2体に覚醒1体に転生1体に仮装1体とかー)

 

f:id:StrangeArt:20170317224104p:plain

 

ノエル食わせて297食わせた。こうやってみると、キラー持ちの究極パールと大して変わらんくらいやな。

 

f:id:StrangeArt:20170317224339j:plain

 

ってか、ステ何も変わんねー!!!!

 

ってか、アルス=ノウァが、、、

 

f:id:StrangeArt:20170317224500j:plain

 

いきなりキラキラになりました。

 

お尻と胸の感じからすると、相当ねじれているように見受けられます。右ケツの位置がちょっと違和感あります。そこまでケツ・ケツしなくてもーと思いますが、随分エロい感じになっておりますねー。

 

にしても究極ヒロインで覚醒1個プラスだった(ってか究極進化に扱いを変えたけど、内容的には進化レベルの強化のままの据え置き → 究極進化で覚醒+1どまり)のが、

 

「え?それ普通ですけど?」って言わんばかりに、覚醒1個しか、いただけないのですか。もともと多いとはいえ・・・これまでの泥強の扱いを考えると、もう1個あっても良かったんじゃないかと思うが。

 

さて。回復2コンボ7倍から、ついに常時7倍になりましたー。

 

メタトロン(分岐)の倍率がどーなるやら。