StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 724日目 デモニアス降臨 と、パーツ泥率 と、女の子ガチャ

f:id:StrangeArt:20170319195825j:plain

 

転生ハーデス 普通に強いね。

 

というわけで、転生ハーデスと、サブ垢に転生ハーデスが居ないのでオオクニと組ませてみました。

 

転生ハーデス同士よりも、木色確保できるし倍率高いからオオクニの方が良いんじゃないかと思われます。マルチなら、かもしれませんがー。

 

闇の攻撃が激減(75%)でほとんど闇敵ばかりなので、回復に倍率がなくても耐久楽々です。

 

そして闇の3コンボ含んだ7~8コンボくらいで普通に火力が出ます。倍率的には10コンボの最大72倍ですねー。転生ハーデス同士だと最大36倍。

 

サブはキラー持ちや指持ちを編成して、陣など継承しておけばよいですが、毒やお邪魔が多いので、アヌビスが良い仕事します。あとは闇タン用に防御ゼロか全体固定ダメ継承持ってくと良いです。

 

スキルは1と2、3で溜め放題な感じ。3は毒・回復オンパレードだったかな。

 

ハイスフェルゼン後半火属性ですが、2ターンなので、ツーパンでも良し。

 

ハマルは威嚇が効くので、オオクニのスキルとか威圧、暴圧持っていくと良いです。

 

 

サブ垢のメンツはこのような感じになっております。

 

f:id:StrangeArt:20170319200441j:plain

 

のっけに司馬懿使って爆弾ロック無くして、シーナの陣使った後です。なんて陣だよ、おい。計算狂うなぁ・・・。

 

ハーデス使って、そっから根性解けるまで耐久します。爆弾が厄介だけど、回復泥さえ確保できれば問題なし。

 

根性解けたら、バーバラ使って、そのままでも良いけどツクヨミ使いました。

 

f:id:StrangeArt:20170319200857j:plain

 

f:id:StrangeArt:20170319201018j:plain

 

べたな積み方ですがー。

 

というわけで、クリアできました。

 

f:id:StrangeArt:20170319201057j:plain

 

パーツは遭遇率低いです。

20周くらいしないとお目にかかれません。アナザークラスだと思います。

 

 

さて女の子ガチャですがー

 

2回目は銀でした。

 

f:id:StrangeArt:20170319201514p:plain

 

銀でも当たりやと思う。本家も居るから別に要らないっちゃ、要らないんだけど。

 

3回目は金だけどー

 

f:id:StrangeArt:20170319201536p:plain

 

ケツです。

 

色気のかけらもない・・・。

 

というわけで、後は右手ないから周回かー。めんどくせー。