StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 725日目 デモニアスでけた

f:id:StrangeArt:20170320075149j:plain

 

夜中に残りのパーツに無事遭遇。30周くらいしたかもしれない。

 

f:id:StrangeArt:20170320075220j:plain

 

スキラゲが15です。周回しても良いのだけど、ま、ピィで良いよね。

 

f:id:StrangeArt:20170320075237j:plain

 

というわけで、デモニアス、でけた。

 

f:id:StrangeArt:20170320075259j:plain

 

まー、最近の究極進化やら分岐や転生よりは、リーダスキル良さそう。

だけどマシンタイプのみで副属性なしなので、場所選ぶと思われる。

 

まぁ壊滅級のは作るのすっごくめんどいけど、まーガチャ限クラスではあるし石割って作っても後悔はしないでしょう。(無理に割らなくてもでけるけど。)

 

ガチャ限にしても転生考えると作るのすっごくメンドイから、良いのではないでしょうかー。(投げやり)

 

ってか、マシンいねーよ。

 

f:id:StrangeArt:20170320075833j:plain

 

勝てる気がしない・・・。回復作るマシンが居ないのだなー。闇ポカリいないとアカンな、これ。

 

ま、これが無課金の限界ってヤツですよ。