StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラはキャラゲーになりました

サブアカ

 

f:id:StrangeArt:20170415202659p:plain

 

来た。

 

f:id:StrangeArt:20170415202714p:plain

 

来たわ。いい太ももしてるね。

 

何これ、DMMの戦国プロヴィデンス

 

 

そのうち騎乗化とか言って、馬にでも乗るのかしら。

 

 

他に来たのは、バルボワ、フェンリル、ヴアル、赤ずきん(銀)でした。

 

メインですがー。

 

f:id:StrangeArt:20170415202834j:plain

 

来たよー。

 

f:id:StrangeArt:20170415202951j:plain

 

来ましたよー。こいつは後半で引いた。めっちゃ強いやん。

 

ってか、色々引いた。今回初が多かった。ほとんど初だったので、サクサク引いてしまった。まぁ、まだまだ石あるんですがねー。

 

f:id:StrangeArt:20170415203011j:plain

 

f:id:StrangeArt:20170415203017j:plain

 

f:id:StrangeArt:20170415203023j:plain

 

よーやく、カエデ、引きました。最強の一角と名高かったんですがー。今は違うのかな。

 

サブアカには3体も居るんだけどねー。両方とも無課金ですがー。

 

後は初で前田慶次、トゥバン、引きました。カエデもグレモリー前田慶次もサブアカでは居るんだけどね。

 

後は銀2体くらい食らったが、まぁ来ましたわ。たまドラが猛烈に不足してますわ。ゲリラすっかり減ったからなー。

 

 

来たついでに頑張って進化させてみたのだけれども、、、、

 

鬼の仮面はどこにいけば泥れるんだー。

 

ほんと。嫌がらせ??としか思えないが。

 

そして進化させたらさせたで・・・まぁ言わずもわかりますね。

 

だからどーせーっちゅーねん、という感じです。

 

キャラ育成ゲーになってしまったなー。

 

パズルはどこ行ったんだ―。

 

まぁ、もう崩壊は免れないのだが。仕方のない話だ。