StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

白蛇の地下迷宮

なんか新しいのやってる。久々にやってみた。でも時間がっつり取ってないからぶっつけでやって負けての繰り返し。スキル継承とかあまり考えたくないのが実際。

 

f:id:StrangeArt:20170427213723j:plain

 

ま、ここまで行ければ御の字ってヤツかね。先制で死にます。別にええす。

 

先制耐えてもターン99%減って、もうさすがにやる気なくなりますなー。

 

ちなみにアヌビスはこんな感じで。

 

f:id:StrangeArt:20170427213855j:plain

 

こーゆーのもっとやれば良いと思うよ。ちょっとパズドラにさく時間ないけどねー。