StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2015-12-30から1日間の記事一覧

パズドラ 279日目 ゴッドフェス結果! 金連続5個もフェス限なし! あれ?裏フェス光だっけ?

というわけで、ゴッドフェスを回してみたいと思います。通常のゴッドフェス対象3倍にフェス限が4倍になってます。 フェス限4倍って言ってもなぁ・・・・・。 確率はスキルアップ確率3倍でツバキがヤられているので・・・期待するだけ損やし~。 前回のゴッ…

今年は雪がない!

久々にパズドラでないことを記す。だってスキル上がらないんだもん。周回する気も失せる。 流石に山の方に行くと道路にも雪があって、しかもちょっと凍ってて車の横滑り防止ランプが点滅したよ。 でも雪ないねー。ここは富山県の五箇山たいらスキー場。富山…

パズドラ 279日目 伝説の空路 覚醒パールパで攻略 完了!

のっけから潜在覚醒たまドラが出現してくれました。HP強化です。オシリスに食わせました。 道中の敵の攻撃がデカいです。スキル解放しまくってたらボス戦でスキルが使えなかったりするので、相手のターン数を見て、攻撃を受けれる時は攻撃を受けて不要泥を処…