StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 674日目 エルドラ 買ってみた。エルドラアナの火力検証 イルミナと組ますと面白い

サブアカ、エルドラ、買ってみた。 何故ならば、アーマーアナがBOXに居たから。 進化させてみた。 297のプラス食わせました。レベルマにすんのに天元でも周回すっかなーと。なおドラゴンタイプではない子も混じってます。 ちょっとかわいい。アーマーアナは…

パズドラ 671日目 マシン・ゼウス オナリスパ のマルチで周回

比較的、楽に行けます。参考まで。 サラスにドロリフ継承させてます。 必須は2枚のオロチとアンドロメタ(もしくはガブリエルとか)あとはカリンなどの陣スキル。(ティフォンガディウスの陣スキル継承させておくのが一番良いかも?) 最後はカリンからのオ…

パズドラ 665日目 チャレダンLv.9(落ちコンなし)はケプリが入るサラスパで

チャレダンLv.9は落ちコンなし。しかも結構イヤラシイ。 ・ポイント ライラの根性 → これは構わずに殴ってOK。 シャロンの50万吸収 → 威嚇きかないので耐久必須 リーザの耐久方法 → オロチの威嚇 or 固定ダメ ボスの7コンボ吸収 → ケプリとか2色陣…

パズドラ 663日目 サンデー無料ガチャ結果 & チャレダンLv.10 ナインガルダは水ミルで!

メイン垢 紅玉でした。銀の中ではまだ当たり。進化前の方が可愛らしいです。一昔前ならトンガった覚醒スキル(水列4個)ですが、今では珍しくない、かな。スキルが最短6ターンで短い。 サブ垢 あ、売りました。銀の中の銀です。 と、 いうわけで、チャレン…

パズドラ 660日目 ゴッドフェス後半 と マシンヘラ 転生バステトでサクサク

マシンヘラの経験値が4倍になってます。魔窟ゲリラで来てるから、ランク上げ調整ように1バトル・・・。 マルチですが、サクサクでした。 スキル継承は、オシリスにクシナダのみ必須。あとはフリー。 ちなみにキラー持ちのパールにデルガド(バランス:2.5…

パズドラ 660日目 ゴッドフェス前半 と ヘラ=ドラゴン 転生セレスで挑みました

スキーに行く前に、サクっと引いておきます。 サブアカからー ちゅーたつ!!! と言えば、三国志で 死せる孔明、生ける仲達を走らす!!というのがあります。 「孔明死んだ!やった今が攻め時!」と攻めてきた司馬懿の前に、死んでしまった孔明を車椅子に乗…

パズドラ 655日目 覚醒大小って強いんだねー

しまった。これ、アカンやつや。 この前、3連続で引いたから・・・。 火がいねーーーーーー。

パズドラ 655日目 北斗の拳 ガチャ とナポレオンの火力とか使い勝手とか

サブアカは、ユリア、頂きました。 メインは、・・・だれ? シュレン。銀です。スキルは優秀です。闇ディル=シリウスの火版みたいなスキル。 タイプでドラゴンタイプでも持ってれば、ナポレオンパに就職できるのにねー。 火には真田幸村が(無駄に4体も)…

パズドラ 649日目 無課金 カエデ3体目とか 大喬小喬が3連続とか・・・・あり得ないんですけど

考え方変えて、バンバン、ガチャって魔法石なくして、もいっそガチャできないようにすれば、色々考えなくてもよいのかもしれないとか。 引くか、ボケ、と思ってたけど、引いてみた。 なおサブアカです。 カラット来た。 無課金、カエデ3体目、来た。 なおサ…

パズドラ 648日目 裏チャレ オロチ&アマテラスで999ターン睡魔との闘い & ゴッドフェス Part.3

こんなんで。アマテラスはサブアカで、降三世明王継承させてる。サブアカ・ざんばーいだわ。 攻撃は根性で耐えまして、あとは1ターンドロップ消して自動回復、その後はひたすらズラし。 サブアカと同時にやりつつパソコンの方も触ってたりしたら、サブアカ…

パズドラ 647日目 正月ガチャ ゴッドフェス part.2 結果カーニバル限定被せて来るよね

改めて今回のゴッドフェスのラインナップ見てみると、Part.2は欲しいの、あまりなかった。 ので、Part.1をもう一回引くことにした。言っていることが先日と違うが、気分なんだから仕方がない。 正月早々の朝にちこっとだけね・・・。 ま、その、気分が、、、…