StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 493日目 ゴッドフェスpart.2 今回は良いみたい

あ、これヤバイやつ? 昨日から連続でハーデスです。さすがに2体はいらないです。売ります。売ります。 昨日良かったから今日は絞ってんのかなーと勘ぐってまうわ。どーしよ。 ま、いっか。引いてしまえ。 ポルックス来ました!!らっきー!!!ポルックス…

パズドラ 493日目 伝説の星海 サラスパなら高防御抜けますねー

ドラゴンキラー持っている初芽局連れてきましたが、普通に全員貫通しました。水3列だったかな。 伝説の星海、クリアしていなかったのでクリアしました。マルチです。野郎が2人混じってます。スキル継承させてイシスとか持ってってもありなんだけどね。 も…

パズドラ 492日目 上方修正ツバキパの火力検証 サラスほど出ないがサラスより出しやすい

サブは、レイラン2体、ガディウス、火ヴァルで。なお列強は8個。レベルマだけど、プラスはほぼなし。 まずは火泥が9個ある場合。5個消しに4つ消しの火力。もち光も消す要です。ちょっとコンボが伸びたけど・・・ way持ちのヴァルで300万近く出てます。…

パズドラ 492日目 ゴッドフェスまわしてみた結果

まずはサブアカから参ります。 ファセットが来ました。お初です。もう1回いっておきます。 つーのも、最近なんかモチベないし。あ、パズドラに関して、ですが。 ガディウスです。2体目?3体目?忘れた。ホンアカにも3体引いて流石に売ったわ。 んじゃも…

パズドラ 490日目 クロス・アナ 降臨 ブラン入りのミルパで楽勝な模様 根性にリザレクションのみ?

ミルパでびっくりするくらい、あっけなかったです。 1バトル目で十字消し+光4つ消しで倍率発動させると、 2、3バトル目もそのまま持続します。ので、サクサク進みます。 4だったか5バトル目で、6コンボ吸収が来ましたが1ターンのみ。十字消しで一度…

パズドラ 488日目 女の子ガチャ 結果

ま、記念の1回ってヤツ。サブアカで。 珍しく金が出た。 ルカでした。 金とはいえ、ビミョーな感じです・・・。もともとのルカはもともと銀の子ですからね。金メッキとも言う。 趣味パのさいかわパ(サラスパ)で、活躍できる・・・かも・・・しれない・・…

パズドラ 486日目 闘技場2 このゲーム・・・正気か?

お邪魔消したら自滅してくれる。かわいい。 と、いうわけで、今日は闘技場2でマルチで挑んでみることにしました。もープラマラとかに疲れたんでー。 しかし前バトルでお邪魔が残ってたら即死くるらしい。なんて物騒な・・・。 で、、 ・・・・・・・・・・…

パズドラ 483日目 150ランク記念ガチャ、250ランク記念ガチャ

え?スキルレベルアップ5倍? ってか、コインダンジョンのラインナップが・・・・悲惨・・・・。 ミルも終わっているしディオスは作る予定がないし・・・ と、いうわけで・・・ この前ゴッドフェスでフェス限5倍で、もう1回くらい引こうと思って引かなか…

パズドラ 480日目 ゼウス297 ダルシ ドロリフなしでノーコン

レーダーで光泥が集まったので、ゼウス297に。 コンテニューという名のドロリフを使ってのワンコンでこれまでクリアしてきましたが、今回はノーコン(=ドロリフなし)で挑戦してみます。(だってドロリフのスキル持ち、居ないんだもん) 神キラー編成です。…

パズドラ 479日目 ミルパの全属性必須? さよならのゴッドフェス 

なんでも良いんだねー。回復さえ切れなければ、半減×半減でも即死する攻撃でなければ負ける要素がない。 まさかのフェリオ、エンジェリオンです。サブは面子がないので水で染めてみました。まさかの10秒パズルです。 とりあえず、今回の降臨チャレンジは全て…

パズドラ 478日目 緑オーディン出過ぎでね?2日で3体もガチャから出てきたわ

はい。本アカ、サブアカとも緑オーディン3体目です。そっこー売られました。 やっぱ今回のガチャは闇っぽい。ひでーもんだ。もー後半まで回さないぞー。

パズドラ 477日目 ゴッドフェスは轟沈避けたいから様子見1回を数回ってところで

あ、猫にゃんだ。 デネボラです。 ちょっとかわいいから許す。持ってなかったし。クリシュナがサラスくらい強くなってくれれば、そのうち日の目をミルかもしれない。 と、言うわけで、最近はなんだかねー。なんだろうねー。更新も滞っておりますがー。 言う…

パズドラ 477日目  ゴッドフェス5倍の威力を見よ!!(轟沈確実。我遭難せり。ってか死んだ)

サブアカです。石78個まで溜まりました。 も、一瞬で消えます。恐るべしゴッドフェス。 はい。裏。 裏、で、すら、ない。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ムカシハ・・・オセワニ・・・ナリ・・・モウシタ・・・・ あー。くらくらする~。サブアカで…

パズドラ 473日目 るろうに剣心コラボ Sランク & ミル最大火力

初見、猫で。Sランク取れました。コンボパで取れますね。 大抵はこのパーティでSランク狙えます。安心の操作時間延長をめっさ詰んでおります。ほんとはペルセウスよりカエデが居たらカエデの方がベター。 それでもターン数かかってる。根性持ってるのかと思…

パズドラ 468日目 アプデ 退化も進化扱いだから進化可能なの見にくい・・・・。

進化させようと思って、進化のBOX開くと・・・ほっとんどが進化可能になっててわろた。 ちょっち見にくいわ・・・。 進化と退化と分けて欲しいな。

パズドラ 467日目 超究極サラス 火力検証 参考火力 ダメージ吸収の時などに

漏れそう・・・。 サブのプラスはほぼないので、ハイパーに近いサラスの火力が指標。 列ー列ー4-3 で、単体1200万でした。大概はこれでワンパンできますね。 逆にダメージ吸収の時などは火力出し切れないので・・・。小さい火力から。 例えば3-3-4の…

パズドラ 466日目 超究極サラス 青おでんと組ませても良し

ハイパーの青おでんと、ほぼハイパーのサラスで、700万。 サラスどーしだったら、どんだけになるんだ?単体2000万くらいか? 大量の水泥が必要ですが、伸びるときはここまで伸びる。 マルチなのでHPも凄いことになってる。なおプラス食わせきれてないから、1…

パズドラ 464日目 チャレダンLV.10 ゼウス降臨?知らねーな

知らねーんだよ。 やり始めたときから既にテクダンに居ったわ。 というわけで、残念ながらノーコンできませんでした。もうちょっと!!もうちょっとだったのに!! チャレダンLv.10は運ゲー要素多分にあります。 仮面でスキル溜めのときに光泥が落ちてきたら…

パズドラ 463日目 リバティガイストは覚醒パールパで攻略しました

あ、マルチです。プラスも結構ある感じ。 てこずりました。けっこうヤらしいです。毒とお邪魔と根性とコンボ吸収と泥ロックと。中途半端だと即死も来る。結構、めんどいダンジョンです。 敵が火属性だということで、超究極来るサラスヴァとスクルド組み合わ…

パズドラ 463日目 神のいないゴッドフェス?良い引きは続かない?

サブアカ、アマテラス、引きました!!サブアカは石の都合で、1回限りです!(本アカが石溜まってるのに、サブアカないと石使っての周回でけへんし。) 寝起きで考えられねーぜ。 本アカもちょっとやっときますわー。 3体目!!!! 無課金、フェス限3体…