StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 462日目 よーし、レイ・シリウス引くぞーーーーーー

おろろろろ? いきなり追加のフェス限が参りました。 ゼヘラ周回してゼヘラスキラゲしようと思います。周回しながらゴッドフェス引いてきますよー 次は・・・ユニコーンライダーです。お初、、、かな。サブアカでは既に売られている子だ。 まぁ、ミルパ、、…

パズドラ 460日目 スフィンクス杯 のっけにディオス先制で死んだ

ミル、無事スキルマになりました。結構すんなりとスキルマになった。プラスが49個な状態から察すると、48体食わせてのスキルマかな。 ノエル2体も食わせての、レベル97す。(うち1体は大成功)鬼すね、必要経験値。 で、スフィンクス杯。 思いっきり…

パズドラ 458日目 ヘラ+297 ダルシ・信長でギリ!ノーコン

というわけで、サブアカでヘラ+297クリアしてんのに、本アカで出来てないって、どーよ。 これはクリアするしかあるまい・・・。 赤ソニアを継承しているダルシはそのままで、ヴリトラにフェニックスライダーを継承させました。 ほんとはドラゴンタイプの…

パズドラ 458日目 ヘラ+297 猫エースで終にクリア!!!

オロチ使ってんのにワンパンしちゃったよ。 こういう時だけ落ちコン(1個だけど)来てくれたー。まーありがとねー。 盤面8コンボに落ちコンで9コンボまで行きました。110倍くらいだったかな。最大火力の144倍には1コンボ足りませんでした。 1~5バトル…

パズドラ 458日目 伝説の樹海 覚醒パールのマルチでクリア

ヘラ+297はカエデでいけそうです。最後の7コンボだけが課題かなー。 くっそー。カエデつえーなー。本アカにカエデ欲しいなぁ。。。 と、いうわけで、クリアしてなかった伝説の樹海に挑みます。 ミルで挑むつもりではあったのですが、最後、押し切らない…

パズドラ 457日目 ヘラ+297 惨敗中ですがダルシ・信長もしくは猫エースで運よきゃ行ける

ヘラ+297ですが、、、、クリアできません。 ちょっと石使っちゃったけど、もういいや。諦めたわ。究極ミル作ってからまた挑んでみるわー。 これは深夜のお話。ダルシに信長組み合わせて、ここまでは順調にいけます。 因みに先制対応してないので、コンテ…

パズドラ 456日目 サブアカで青オーディン引きました!

記念に回した夏のクリスマスガチャで、あららちゃんが当たりました。威嚇~せめて☆5なら継承できるのにー。 来ないかー、来ないよねー。サンタジーニャ。欲しいなぁ・・・。 こんな時はランク記念ガチャでもやっときます。 ・・・・・・・・・・・・・・・…

パズドラ 454日目 無課金ランク500到達しました

久々に闘技場をマルチで・・・・覚パンです。 マルチだと、どうしてもサブのスキルの溜まりが悪いので信長やダルシをリーダーにするより、覚醒パンドラの方が事故が防ぎやすいです。 ランク500に到達しました!! 無課金の証的なヤツです・・・イチオウ・…

パズドラ 450日目 ゴッドフェス引いたと思って石使って魔窟周回

んもうゴッドフェス引いたら外れやったわー。 と思って、ガチャせず石割ってプラマラする。 魔窟周回をマルチで。BOXがねー、狭いのでねー、2時間やって石3個しか使えんかった。石5個使うつもりだったんですがー。 それでも結構集まりました。こういう事…

パズドラ 無課金450日目に到達! スタージャスティス降臨 カエデ強し! 

全属性必須は無課金の敵!! も、 カエデ強し!! 闇吸収に闇バインドがあるってことなので、全属性必須が組みやすい闇で挑まず木で挑むことにしました。 カエデがサブアカにしか居ないので、カエデとパールで組ませました。マルチです。そんなの見たことな…

パズドラ 449日目 ミルパ試運転 意外に強いけど、ミルのスキルはあんまり使わない

ミルミル意外につよい。エンハンスいれてますが、ゼウス+297食わせたハイパー・カンナ(悲しいけどサブアカ側)で800万出てる。 なおミルのレベルは40くらい。今日ようやくマキナが降臨で来たので進化できた。だからミルの火力は見ないでね。 超究極まで…

パズドラ 449日目 ゼウス+297 信長+ダルシ 信長強いよねー

サブアカもなんとかワンコン(というドロリフ使って)でゼウス+297取れました。 サブアカにはダルシが居ないので、先日引いた信長にダルシフレンドで。 信長強いわー。意味分からんくらい強いわー。引いたときは最大6倍だったんだけど、いつの間にか最…

パズドラ 445日目 ミル周回 ミルのスキルマが見えてきた!

この二人(二匹?)仲良さそう・・・。 誰に向かって吼えとるんや・・・・。 しかし、、、気が付いたらサブアカのランクも440越えてるし・・・。 というわけで、めっさミル降臨を周回しました。ちょっと疲れた。 ミルのスキルマが見えてきたよ!!! +が34…

パズドラ 444日目 ゼウス+297 コンテニューというドロリフで辛勝

ダルシに赤ソニア継承で挑みました。 フレンドはひっさびさにレーダー使った。 レーダーだとスキル継承しているかしてないかわかんないんだな。くしくも、同じ赤ソニア継承してたダルシです。 1バトル目、2ターン目にスキル使って突破。 2バトル目、ダル…

パズドラ 443日目 ムラコレは罠!?

罠だって言うから・・・・。 サブアカで・・・ 信長きたー!!! ? 喜んでよいのか? んと・・・・。☆6だ、これ。わぁお。 ムラコレは・・・・罠・・・・だ。。。 ダルシ、覚醒パンドラ、ヴリトラ、信長 と、最近は回復とHPにも倍率が乗る闇属性がやたら増…

パズドラ 441日目 カエデ使ってみた火力もすげー。合計1億出たー

カエデつえーーーー。 悲しいけど。 これサブアカなのよねぇ・・・。 お見事だわー。 だけど、実際は十字消ししつつ木の3コンボはちょっと至難。しかも4つ消しとか至難。でもカエデのスキルがあるから組めるは組める。オシリスとかも良いかも。 意外にパズ…

パズドラ 440日目 逆転裁判6コラボ ランキング ダンジョン コンボパが良さそう

ギミックはありますがー、それほどきっついギミックがないので、コンボパが良さそうです。 でも火属性は禁止!バステトも禁止!シヴァも禁止! 火吸収があるから。 アヌビス使いこなせる人、もしくはひたすら目覚め落ちコンを呼び込める人(何度も挑める)と…

パズドラ 440日目 覚醒パールパの火力 サラスヴァ・スクルドパの火力

この前、スキルレベルアップ4倍期間中に水の蟲龍を周回してサラスヴァティをスキルマにしました。 というのもサブアカにもサラスが来たんでね。火力がどんなものなんだろう?かと。 サラスヴァティ:水3コンボで5倍,強化泥付き5個消しで1.5倍 スクル…

パズドラ 435日目 アンケートゴッドフェス毎日少しづつってまだやるよ。

なるほど。アンケートゴッドフェスですが、銀率高い理由がなんとなくわかった。 結局アンケートに選ばれているってことは出現率が低いレアなやつで、だからもともと出現率がひくいのが4倍になったところで出てこねーよってことなんでしょう。 0.1%が0…

パズドラ 434日目 アンケートゴッドフェス毎日少しづつ。。。じゃなくなって来たよもう自棄だよ

裏フェス DEATH!!!YAH!! サブアカにも居ますYO!!! サブアカのはスキルマになってるZE!!! よーやく対象2体目!! イシスは2体目です。前もアンケートで頂きました。継承させれば2体目でも全然使えるかな。 来たか?ついに来たか? 全然来てねー…

パズドラ 433日目 アンケートゴッドフェス毎日少しづつ その3

ヒドイ結果が続いているので、もう、やめようかと思っている・・・。 まじで。。。ヒドイ・・・。 6回目で対象1です。あり得ない・・・・。4倍だよね? まぁ、継承でダメ・・・ではないが・・・・。 なんすかね?これ。2体売ってるんだけど。これでも。 …

パズドラ 433日目 アンケートゴッドフェス毎日少しづつ その2

なめとんのかーーー。 いや、なめられとるんかの。