StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 584日目 ゴッドフェス フェス限フェスの傾向は、当たるときは当たって当たらない時は全然来ない感覚

無課金なのに、何体引いて、何体売ったんだろう? サブアカ、ズオー2体目。こいつはあざーす? 同じ☆5なのに、サブアカにはサリアが一向に来ない。メインにはサリアが3体も居るんだけど。 それでも同じ☆5の緑おでんとフェンリルだけは、どっちのアカにも…

パズドラ 582日目 ガチャ運なしゴッドフェス フェス限4倍は緑おでんかシェリアスか

サブアカ。2体とも2体目。なおメインには2体とも不在。 最近、ほんと、ガチャ運ないなー。つまんないねー。 やめたやめたまた明日だこりゃ。 仕事忙しいときゃ仕事すれってことなんだろ。仕事すっか。 ま、ダンジョンで泥るモンスターが最近まぁまぁ強い…

パズドラ 580日目 チャレダン Lv.10 これは覚醒オオクニ&徳明王の出番か Lv.9の方がむずい

最近シゴト忙しくてロクにやれてないんだけど、死にそうだから今日は休んでみた。サブロク協定とか、ナニそれ? 今回のチャレダンLv.10は楽な印象。7×6なので、コンボも稼げるし闇泥不足もないし、覚醒オオクニ&徳明王で、拍子抜けするほど楽でした。 イル…

パズドラ 573日目 伝説の遺構 ナインガルダ 転生パールパで(マルチ継承なし・ドロイドラゴン+クシナダ)

最初はね、上方修正されたツバキパで行きました。フェニックスライダー2体にヘイスト持ちを多用することで、軽減35%がほぼループできます。 ツバキの場合は強化泥がないと最大倍率が出せないので、ブブたまドラから毒お邪魔変換食らうと、盤面に泥強がな…

パズドラ 570日目 クラミツハ周回 ヒノミツハ遭遇率 と、 ゴッドフェスで進化後クリシュナ来たけど・・・凄い銀率

遭遇するまではホントに居るんか?思っていたけど、いたいた。 18周目くらいで遭遇。初、アナザーです。 進化素材~。まぁまぁめんどくさい。 その後も20周ほど潜りましたが、なかなか遭遇しません。20周で1回遭遇すれば良いところなのかもしれない。5%以…

パズドラ 569日目 クラミツハ降臨 はサラスパにケプリ入れるとかー

クラミツハ降臨はサラスパでいきました。敵のHPは高くないと思う。 木属性吸収がある。なんでクシナダ使わせてくれないんだよ!! 2バトル目に7コンボ吸収があるので、高速周回にはケプリ入れるとよさそう。スキブ的にはマルチ必須だけど。 ボス手前で後は…

パズドラ 568日目 ゴッドフェス11連!(メイン6回・サブ5回) ビッミョー!!

考えてみればガチャは最近全然回してない。あまり良い引きがなくてねー。アンケとかも様子見だけだったし。石も随分溜まりなおしたから。 今回は回すぞー。 狙いは、不動明王・・・・は欲しいけどサブ垢と揃わないとなーという感じで、裏のリーザが狙いです…

パズドラ 566日目 潜在拡張 一度きりチャレンジは何故かリンシアがボスでした

光ミルで挑んでみました。HP15%増で。まぁ、ちょっと様子見で・・・。コンテ数回してまでクリアはしたくないかなー。 今回、ソティスは出現せず。代わりに厄介なのは、オルファリオン。ダメージ半減に根性に泥ロック。めんどくせー。果てしなくメンドイ。 後…

パズドラ 565日目 百花繚乱2 サラスのマルチでクリア! 

2度目の挑戦で無事クリア。 1度目はボスでワンパンで仕留めるつもりだったのにタケミカヅチだったかの根性もちが出現して、目論見が外れました。 次は根性もちも出現せずに、スキルを調整しつつ突破。最後は2色陣でワンパン。 これで残すところは、特殊降…

パズドラ 563日目 極限の闘技場3 水ミルのマルチでクリア!!!

本日4度目の挑戦にて・・・。 3回ともゼウスドラゴンが出現して、3回ともストライクゾーンに入れてしまって、即死食らいました。(属性が火に変わったら、思ったよりダメージ与えてしまったり・・・) スタミナ回復で石使いたい衝動に駆りたてられるも、…

パズドラ 563日目でした 初の野良マルチやってみました 転生パール闘技場

どっかで数字が変わってしまったらしい。パズドラ開始から563日目でした。 無課金でサブ垢とやってますが、今日は初の野良マルチをやってみました。なかなか緊張するわ~。無事クリアできたので良かったー。 転生パールで闘技場1クリア。掲示板に挙げた瞬間…

パズドラ 602日目くらいかもしれない チャレモ 伝説の空路 伝説の雪渓 クリア

今日も仕事だ時間がないときはチャレモ伝説クリアするに限る。(わけでもないけどクリアしてないから) 伝説の空路はサラスで挑みました。道中は水2コンボくらいで結構進めれた。ほんとはway持ちが欲しいトコロ。 ボスは水ソニアからのサラスでぴったし最大…

パズドラ 599日目? 伝説の山道 伝説の丘陵 チャレモ クリア

当たっちゃった・・・。(はっきり言って全然覚えてなかった・・・) というわけで、友情ガチャ。今ならもれなく+3が付いてくるから、33回回せば+297が1体完成。 こんなに金が出るけれど・・・ 昔はアーサーやピアニースなんて、なかなか出てこなか…

パズドラ 598日目 チャレンジダンジョン Lv.8 と 9 と 10と とりあえず

チャレ10はマルチで、サラスで行きました。おそらくソロでも可能。というか、下のパーティは一切攻撃してません。(シェロスパーダのHP1を削ったのみ) スキル遅延が最初に打たれるので、遅延耐性か、スキル継承が要ります。毛利になんか継承させました。 …

パズドラ 596日目 ゴッドフェス結果 まさかセレス3体目欲しくなるとはねー(転生セレス作りたいけど・・・)

転生セレス作りたい!! どー考えてもマシンアテナ再安定パ作れそう!! だけど、、、 完治のスキラゲ、ヤタガラスのみでここまで頑張って、、、、覚醒させる勇気がない!!(完治8上げだよ!ピィ1体も使ってないんだよ!) もう1体はアーマー・セレスに…

パズドラ 595日目 イルシックスの正しい倒し方 徳明王はオオクニと組まそう

根性? しらねーよ。ワンパンだよ。 徳明王の追い打ちで倒す。 これがイルシックスの正しい倒し方だーーーーーーーーーーーーーーーーーー。多分。威嚇、効かないしね。 というわけで、超極限ドラゴンラッシュに徳明王にオオクニと組ませて挑んでみました。…

パズドラ 595日目 転生シヴァ 転生ラクシュミー 転生パール・・・・の火力検証

くろっ・・・。 ぞんび? 目がこわっ・・・ てか、みんな、ほんど死んで生まれ変わってったってか、無理に蘇らせた感があるんだけど・・・。絵的に・・・。 そして、ノエル5体でこれ(レベル96)かーーーーーーーーーーーーーーーー。 そろそろノエルラッ…