StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 371日目 ゴッドフェス前半4回 裏フェスが止まらない・・・魔法石とは・・・一体何なのか・・・。

久々に、開始早々回します!!手術後の検査があって今日は会社休んだのさ! 魔法石が246個溜まりました。たまったねー。 最近ゴッドフェス、なんかあまり回そうと思えない。後半なんて、対象の上5人、いい加減変えてくれよって思う。(ボックスにもう4人居…

パズドラ 368日目 冥と海の鉄星龍 Sランク 覚醒バステトで

アサイチのスタミナ消費に、新しいダンジョンを全部潜って石1個ゲットという・・・。 ついでにSランク狙い。闇属性強化だけど、覚醒バステトで。 Sランク取れました。スキレベ1のスピカは要らんかった・・・。毒作るって思ったけど、バステト、毒弾くんや…

パズドラ 367日目 ノア降臨5×4 超絶地獄級に覚醒パールで挑んでみました。

なんとかなりました。LFの覚醒パール、ヴィシュヌがハイパーですが、ハイパーでなくても行けそうだけど、スキルマが必須かな。 スタミナがあったので、何しようかなーと思いつつ、コインダンジョンでノア降臨5×4があったので挑んでみました。 とりあえず覚…

パズドラ 366日目 ぷれドラ(超級)でスキル遅延耐性 泥る! 買わなくて良かった・・・

1周目 2周目 同じパーティにしない方が良いのかなー。 3周目 スクルドのリーダースキルが上方修正されましたねー。5個消しと4個消し+αで200万出てますがエンハかかっているのでー。フレンドも青ソニアですんでもっといけるハズ。 経験値調整してあったの…

パズドラ 366日目 This is PAZUDORA'S  ド・ロ・ノ・カタヨ~リ

Yeah?

パズドラ 365日目 1年目のBOX整理の断捨離

というわけで、最近仕事も忙しくなり更新も途切れてましたが・・・パズドラを開始しましてから365日が経過しました。 ケチって課金せずとも365日も経てばランクも413に。ゴッドフェスも来るたびに平均3回ほど回して、120回ガチャ回しても、魔法石は228個溜ま…

パズドラ 361日目 懐かしいFFコラボ FFコラボ2 Sランク 覚醒パールパで

この3連休はずっと仕事だったぜ。 懐かしいよ!! もう、懐かしいよ!! 当時、超級、クリアできなかったんだねーー。 パズドラを開始して35日目にしてFFコラボが来ました。ケフカを上級で運よく落として、それからは良くケフカのお世話になったもんだー。 …

パズドラ 360日目 酒呑童子 降臨 超地獄級 75%ダメージ減だからって全力で殴ったら即死来たよ。

あははは。初見でヤられました。ひでーな。 1ターン目。75%減なら全力で殴ればよいんでしょ? 闇の4コンボ含めて36倍きめたら・・・落ちコンで闇コンボもらった11コンボで・・・ えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

パズドラ 358日目 煌と地の鉄星龍 Sランク 覚醒バステトで

道中、木泥を列で作ってくれる敵が出てくるので、覚醒バステトパでSランク取れますね。 覚醒バステトパは、十分にプラスが振られてないと、HPと回復がそれほど高くない。HPは覚醒パールパと同じくらいになるけれど、回復は倍率がのっからない。 覚醒パー…

パズドラ 357日目 パズドラレーダー入れてみた & スキル継承?

今日は抜糸でした。まだ完全に縫ったところは閉じてないみたいで、抜糸したら血がにじんで来た。しかしちょっとすっきりした。 で、 パズドレ。 パズドラレーダー、入れてみた。 歩きスマホすな!とか言いながら、歩きスマホのアプリな気がする。 通勤、通学…

パズドラ 355日目 覚醒バステト 使用感 CDコラボ Sランク

操作時間延長ガン積みです。8.5秒パズル。もう10秒時を止めているCTWと大して変わらないという・・・。 というわけで、覚醒バステトが出来ました!!ついに!ストックしてあったモクピィを食わせてそっこースキルマです! CDコラボの超地獄級に覚醒バステト…

パズドラ 354日目 マンネリ感のあるゴッドフェス結果・・・・・

さいご、ちょっと、救われた。 スクショないけど、最初にアウストラリスが当たりました。 ので、 5回のうち ・フェス限1体 ・銀2体 ・裏ムラコレ2体 でした。残念ながらヴァルキリーは当たりませんでした。ざんねーん。石あるけど諦めるー。なんか銀2体…

パズドラ 352日目 裏ダンジョンでピィ泥! あざーす。これで3体目 でも修正入ってない?これ。

うはっ。 なんか、よー落ちるようになった? この7日間、裏ダンジョンでピィ3体泥。 使った石はゼロ。裏ばっか潜っているわけでもない。スキラゲはピィラゲの時代というのを痛感するね。数配ってるし。(3倍でも5体スルー平気であるし) でも協力プレイ…

パズドラ 351日目 退院明けは利き手がどうにも・・・・

手術日当日の朝に悪あがいてみた。これで計4回?くらいやってみた。 感触として、、、もうちょっと慣れて数こなせば40%くらいは切れそう。結構泥運あるよね・・・。5色無いときは結構多いし、火泥もないとき全然来ないし。 でも30%以内は相当やりこまない…

パズドラ 349日目 ランキングダンジョン ガンフェス前夜祭杯 所見と所感

覚醒ホルスって優秀なんやなー。 スキル使って4属性で36倍、属性で45.5倍出るなんて素敵だわ。持ってないけど。フレンドにも見かけないけど。 とりあえず、考えてみれば今週木曜日から金曜日まで入院で、しかも利き手の手術ということで、進化素材集めしてる…

パズドラ 347日目 裏ダンジョン攻略中にまたもピィ泥! ヒュプノでホノピィ落ちる!

まさか・・・落ちるとは・・・。この数日で2体も・・・。 あざーす。 というわけで、今日は会社休んだので、テクダンに常設された裏ダンジョンをクリアしてます。魔法石が鬼のように溜まります。 気が付いたら今日で195個。また200個に復活するのも時間の問…

パズドラ 346日目 ランク400到達! 無課金ボックスさらし!

コインダンジョンの高岡市コラボの石回収でちょうどランクアップ! ランク400に到達しました!!パズドラ開始から346日目!! その後で一度限りの超絶経験値とテクダンの裏ダンジョン攻略でランク402まで到達! というわけで、無課金ランク400のボックス紹介…

パズドラ 345日目 裏ダンジョンでピィ落ちる!  炎樹の祠でヒカピィ泥!

ヒカピィ落ちた!! 1バトル目に出てきて、イキナリ落ちた。ピィ、ほんとに落ちるんだー。びっくりしたなーもう。 これまで裏は協力プレイのスタミナ半分で何度も潜っていたけど、稀に遭遇することはあったけど・・・・・落ちたことはなかった。 落ちるんか…

パズドラ 345日目? ヨルムンガンド 地獄・超地獄 覚醒パールで攻略 プラマラダンジョン

新たなプラマラダンジョン!!って感じですね。周回するのにはちょっと面倒なところもありますけど。 プラス6個でした。地獄級も6個落ちました。何気にヴリトラのスキラゲ素材が泥ります。進化後でそのまま食わせてOK。 んー。覚醒来るんだったら、スキレ…

パズドラ 341日目 来た!!終に来た!!アンケートゴッドフェスの波に乗りました!

ひやっほう!! 5回だって言っていたのに、、、止まらなかった・・・。7回もやっちゃったよ!! やったー!!!!!!!!!!!!!! イシス!! ありがとう!イシス!!くいっくがーど!! はいはいまぁまぁ・・・。 うぁきったー!!!!!!!!!!…