StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クローズしないオープンカー

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」死ぬかと思った。いやマジで。いや、もしかしたら死にかけ寸前かもー。 GWは隔離連休で仕事も溜まってるから、ワシとしてはそんなにゴールデンな感じがしないんだが、そんなワシの気分もお構いし無しに世間ではGWで…

Hello 光 , Goodbye ケーブル

自宅のインターネット環境をケーブルから光に変えた。光フレッツ隼というやつだ。 もともと光フレッツを使っていたから、戻った、というほうが正しいか。まぁ、イタチゴッコも良いところで。競争による価格の適正化、というもの良いが振り回される消費者の身…

ARCAM rPACを購入してみる

してみた。オークションで時折1円スタートで出てる奴。これでまで数回2着で負けていたのだが、今回6800円で落札。(まぁ数百円で競っているというレベルの低い戦いだけど。) さて。rPAC。ネットの評価が少ないのでどうだろう?という感覚もあるのだが。じゃ…

どこ?どれ?

車のマニュアル見ると、クーラントとか、フルードとか、そーゆーのがMAXとMINの間にあるか確認しろって書いてあるけど。 わっかんねーよね。わっかんねーよ。液体のラインが一体どれなのかよー見えん。容器も透明じゃなくて半透明でさ、曇ってるよ。ラ…

どっちがホントのケチ?

さて。 物を買って買って、要らなくなっても人に上げたり売ったりせず溜め込んでしまう人。 物を買っても要らなくなると直ぐに売ってしまってお金に変えてしまう人。 どっちがケチなんだろう?と、最近、人の代理オークションをやってて良く思うのだよ。 前…