StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 340日目 アンケートゴッドフェス5回結果。対象は1体のみ・・・・・・。銀率高い・・・・。

サリア、2体目もスキルマになりました。スキルレベルアップ4倍の安定感が恐ろしい・・・。12体で5アップです。 サリア、究極来ないかなー。サリア、今回のアンケートゴッドフェスには入ってませんね・・・。 というわけで、アンケートゴッドフェスとい…

パズドラ 338日目 カネツグ プラマラ 覚醒トールをハイパーに・・・・

今日はカネツグだったので、覚醒パールに適当なサブをつけてプラマラ周回・・・。 ランクも上がったので6周ほど出来た・・・んだけど・・・。 毎回、にゃどらばかり泥る!!! 左右の武者ゴブが落ちない! にゃどら、良い仕事してんなーもー! それでも大体…

ノート E12 スピーカー DDL-R170C 取り付け 疲れたー。ちょっと高音強いね。

まー素人作業なんでねー。徐々に疲れてくるし、見えないところだからまぁいっか、という気持ちにもなってくるし。 というわけで、この休日に ノート NISMO S のスピーカー交換をしました。フロント側のみ、です。 ちょっとね・・・。不満だったので。 ついで…

パズドラ 338日目 無課金 なんか失敗している気がしてきた・・・・

はじめた当初、なけなしの石が溜まったら、ゴッドフェスでガチャやってた。 ⇒ でもスタミナがないので、全然育たない。進化もできない。 ⇒ でも次のゴッドフェス来たら、やっぱちょっとはガチャやってしまう。 ⇒ 育てきれないしBOXもいっぱいになるから、あ…

パズドラ 337日目 サリアトールってサブ意外に選ぶのか?スキル封印耐性が・・・・

ハイパー08の人に親友申請を出したらすごく親切な人で、サリアを出してくれた! サリアトールもしかして常時組めるかも・・・。 意外に封印体制が組みにくい・・・。サリアにスキル封印がないのが痛い。あったら複数組めるのに・・・。 最大火力と回復力を意…

パズドラ 335日目 ゼヘラでけたー & サンリッチ落ちない・・・

協力プレイでソロ スタミナ半分 最後の最後にゴッドラッシュ2回潜って、ようやく覚醒ゼウスを泥。ゼヘラ、できました。 スキレベ1は、出来た、とは言いませんか? サリアトールで旧闘技場・・・と思ったけど、どのくらい時間がかかるんだろう?あと、どの…

パズドラ 334日目 「ひとりであそぶ」が無くなります・・・・・だと?

別に良いけど。 「一人でプレイする」は、残るんですか? ひとりで遊べない。それがパズドラ。 あんまり良いキャッチフレーズではないなー。やめときゃよいのに。サブアカ持っている人は良いよね。 まぁ、最初出しておいて、スタミナ半分にしたりして、うま…

パズドラ 333日目 アンドロメダのスキルマ、アレスのスキルマ完成!

2体で1個アップ。アンドロメダのスキルマ完成。 ねねこもスキルマ。えっと・・・低コストでSランク狙うときとかに使える・・・かもしれない・・・。 ミューズもツナ2丼でスキルレベルアップ、何気に後1個でスキルマの11ターンになりました。まぁもう十…

ノート E12 ドア内装 外し方 及び デッドニング(簡易)

車の内装バラすのって疲れますねー。自分メモ用兼ねる。 まずはドアポケットを上から見たら見えるビスを1個、緩めます。トルクス形でT-15がサイズです。 その後は内装はずし工具を使って、そのポケットを取ります。 外れるトコロに、こうやってマスキングテ…

パズドラ 332日目 ゴッドフェス全滅もスキラゲで救われた & 水のアンケートカーニバル 泥率2倍 確率は?

ま、サクッと行きましょうか。 これで昨日に続いて連続の銀だ。銀玉が連続で来るのはチョー久しぶりだぜ。 闇の龍剣士だったぜ。がっくり?ビミョー?悩ましい・・・。 ゼローグ∞のバインド回復役としてアリやもしれんな・・・。育ててみるか・・・。 サダル…

パズドラ 331日目 記念すべき100回目ガチャはフェス限!(2体目だけどね・・・)

火のアンケートカーニバル Sランク取ってなかったみたい。 覚醒シヴァのコンボパで挑んで、14万点やった・・・・。コンボに迷ってしまった1ミスが響いたわー・・・。 仕方がないからレア度落として攻略。 超級なので、これでも十分! さて。ゴッドフェス後…

パズドラ 331日目 スキルアップ4倍が熱い!!・・・・けど後が怖い & ゴッドフェス早朝2回結果

というわけで、約束の2回引きます。 いきなりガディウスが来ました。主人公らしいですねー。残念ながら、ダブりです。 フェス限なんだけどーーー。 イチオウ取っておきましょう・・・。究極来るかもしれんしーーーー。 って、いつの間にか究極が来ております…

パズドラ 330日目 ゴッドフェス前半 まずは2回ガチャる

ワダツミは23.2%でした。最高位かも。 というわけで、もうゴッドフェスが来ました。早いね。 この前9回も連続で引いて、なんだか良くわかんないけど次の日の10回目で最後にフェス限スクルド引けたらからOKか? と、終わりよければ全て良し的な・・・。 で…

パズドラ 328日目 チャレンジモード 神王の空中庭園 & 神々の王 (ミリ残し後無事リベンジ)

奇跡のミリ残し!! ミリってか、もうミクロですよもう・・・・。倒したおもたわ。 落ちコンの1個でも乗ってれば・・・。ゼローグ∞の目覚めが・・・。 こっちは神々の王の方です。実はこれまで数回チャレンジして、倒せてなかった。ゼローグ∞で行ける?って…

パズドラ 326日目 ケリ姫コラボ 覚醒パールパで、ボス火属性だけど意地のSランク。

あ、これゼローグ∞パで落ちコンがガンガン来て、多分これまでの最大ダメージ行った奴。記念のスクショ。 合計で33,502,068だから3,300万ダメージ。凄まじい火力だー。でも単体1,000万は出せてない・・・。 と、いうわけで・・・・・・ケリ姫コラボ。 です。…

パズドラ 325日目 バレンタインダンジョン 狙ったノエルが出ない件について

サラスヴァティとスクルドが当たったので、水のノエルが欲しいなーとバレンタインダンジョンに朝から入ってみる・・・。 泥を消さずに操作・・・。 「バレンタイン記念だよ♪」 こいつは・・・木か・・・。 「バレンタイン記念だよ♪」 「バレンタイン記念だよ…

パズドラ 324日目 結局ゴッドフェス引いちゃうし・ワダツミ杯挑んじゃうし

ああ、もう止めておこう・・・ と思っていても、結局引いちゃうよね。 9回も回して、外れというかダブってんのばっかで、9体中4体がダブリ。 結局5体は売却。残ったのは4体。 その結果を振り払うかのように挑んだワダツミ杯でも頑張っても30.4%と…

パズドラ 324日目 ヘパイストス降臨 超地獄級ゼローグ∞で初見

攻略記事一切見ず。相手が火だから覚醒パールではなくゼローグ∞、通称08で行ってみた。 プラスはフレンドの08以外、ほぼなし。全員レベルマでスキルマ。 とりあえず、短い変換スキルにヘイスト使ってガンガン進みます。 途中、木属性吸収が来ました。や…

パズドラ 悲しみのゴッドフェス後のランキングダンジョン ワダツミ。30%切れない・・・・

フェス限に期待してたゴッドフェスの結果が少しちょっと悲しかったので。。。 気分転換にワダツミ杯に挑戦しました!バカの一つ覚えで覚醒パールパで挑みます! これで2ターンほど失敗。オールワンパンできず。お邪魔が回復泥か木泥に来るとツライなぁ。。…

パズドラ 323日目 ゴッドフェス前半 ダブリに次ぐダブリで9回も回しちゃったよ・・・・・・。

おててがもう、止まらないんだ・・・。 9回も回しちまった・・・・。1回のゴッドフェスで回したガチャ数の記録更新だ。 も、 フェス限 ゼロ!!!! 泣きそう・・・・。 でもないか。仕方ないよね。数こなせばダブる率も高くなってくるというもの!!(と…

パズドラ 322日目 歴龍 チャレンジモード プラス20倍

今日は疲れているので、ランキングダンジョンには挑まず。ゼウスチャレンジやって、ランク上がったので歴龍のチャレンジモードやっときました。 ま、こんな感じで。覚醒パールのフレンド2枚付けての、トリプルパール作戦!!歴龍は3色なので、ヴィシュヌと…

鷲ヶ岳スキー場に行ってきました

あさいち!と言いたいところですが、このスキー場は朝5時から営業開始です!!!(祝日とか休みの日のみ) というわけで、今日は岐阜県の高鷲にある鷲ヶ岳スキー場に行ってきました。 朝の8時は雪質バッチリでした!でもまぁこの日差しですからね・・・10時…

パズドラ 321日目 ゼウスチャレンジ 新世界 何故にスタミナ99? 覚醒パールパで

協力プレイダンジョンではスタミナ66なのにー。99取るんかいー。 さて、覚醒パールパも、この前の覚醒パールの上方修正とペルセウスの超究極進化で、HPが23000オーバーになりました。 魔法石も260個になりました。うは。 実はこのゴッドラッシュをク…

パズドラ 319日目 ROコラボ Sランク もうちょっとでした

ROコラボ、石回収目的での全周回。地獄級はたまドラ狙いのSランク狙いで、一発勝負。 残念!! 操作延長をガン積みしまして、、、平均コンボで7.5まで頑張りましたが、10万点には届きませんでした。 ほんとは覚醒シヴァのフレンドがいたらそっち使いたかった…

パズドラ 318日目 似てる・・・か?

かすとる、の、スキル、上がんない・・・・。 今日、11体食わせて・・・・上がったんたったの1・・・・・。使ったスタミナは500以上・・・。 不毛すぎる・・・。

パズドラ 317日目 外したスキラゲの波でアンタレスがスキルマ カストルがスキレベ3・・・

昨日が14%程度のスキルアップ率だったので、、今日は来るんじゃないか?と。 勝手に思いました。 様子見のスキラゲで3体で1個アップして、その後で3体スルーしました。 そしてカストルに3体食わせたところ、1個アップ 来る。 来るね。 ここから波が…

パズドラ 316日目 ここ数日の努力も虚しいスキラゲ タイム

アンタレスの素材、14個。 カストルの素材、12体。 しかし今日は火ばっか落ちた。ファイアカーニバルの所為か?と勘ぐりたくもなる。 しかしこのダンジョン、超地獄級だと油断すると全滅したりする。ムリに友情ポイントを得ようとして、ムリにフレンドを選…

パズドラ 313日目 火と闇の鉄星龍 Sランク取ったり! 無課金 石250個到達!

覚醒シヴァに指突っ込みまくって・・・・調子よく落ちコンも頂きまして・・・・ ボスには満を持してウルド女史のスキルを使って・・・・。 も・・・ 火がすくなーーーーーーーーー。 水まみれ。 陣はこれが怖いんだよな・・・。 水が繋がってコンボが組めず…

パズドラ 312日目 火と闇の鉄星龍 Sランク取れない & 闇メタトロンのスキルマ!

先日メタリット周回しました。メタリットは300ランク後半ならランクも上がってマラソンできるので、メタリットが山のように溜まっております。 さっそく闇メタトロンに食わせてみましょう。 3体スルー 3体で2個アップ 3体で1個アップ 3体で1個アッ…