StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

こんなところにライプニッツ?

自動車保険を変えたんだけど、自動車保険の会社からご契約のしおりとかなる物が郵送されてくる。

 

その本のブアツイことよ・・・。

 

これ、読めって?バカでね?

 

苦笑しながらぱらぱらめくっていると、ん??

 

ライプニッツ

 

保険にライプニッツと何の関係が・・・?

 

なんかよーわからんが、ライプニッツ係数なる言葉がぎょーさん出てくる。知らんがな。読めって言っても、わからんがな。バカはオイラの方ですか?

 

いいんだけどさ、これってばホント、本気なんですか?って思う。

 

CMも一緒。なんか右下とか左下に一瞬だけ出てくるイイワケとか、注意事項とか、全然目にはいんない、というか、読みきれずに画面変わるんだけど、バカでね?

 

個人の感想です?お酒は二十歳になってから?それで何?イイワケしてんの?コンプライアンスとか言ってんの?はぁ、そりゃまたアリガタイ話で。