StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 六日目

せこせこと進めてます。ランク61になり、ノマダンは極夜の塔まで。テクニカルは紅蓮街道まで終了。魔法石あと2個で15個になるから、明日にゴッドフェス3回を目指す!

 

f:id:StrangeArt:20150401223653j:plain

 

水曜ダンジョン5回は行ったが、フロストデーモンの進化に必要な蒼色の鬼神面がまったくドロップせず。遭遇も1回のみ。ドロップ率倍だから真っ先に倒したのにドロップせず。嫌がらせか?とさえ思う。

 

鬼神面は緑と闇ばっかで売却しまくり。なんでか進化用は欲しいのなかなか来ない。

 

にしても光系がいない。ホワイトナイト弱いし。ムダにスキルMAXだがー。赤系も育ててない。撫子のリーダースキルにフレンドのスキル掛け合わせて、単色に偏らなくてもなんとかなってる。