StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 17日目 23コンボで100倍!

土日ダンジョン超級で経験値稼ぎ。

 

フレンドに同じく撫子を選んでやってたら、なんと23コンボ!

 

倍率100倍!ちゅどーん

 

撫子の最大で10倍とか出るんか?と思ってたら、出るんすわ!

 

っつーか、出たんすわ。

 

慌ててスクリーンショット取ったわもう。音量入っちゃったわもう。

 

f:id:StrangeArt:20150412094700j:plain

 

コンボ20で10倍なんやね。ダブルのリーダースキルで100倍!

 

自己新記録。というか3色限定でないと絶対無理だろうけど。後は相当の運と。23コンボなんてねー。

 

後は気晴らしにやったコラボで、水晶天子ヒカリが落ちた。なんか腰あたりのデッサンが怪しい印象受ける。服か?服が怪しいのか?

 

f:id:StrangeArt:20150412100515j:plain

 

進化した後も、なんか足短いというか、胴が長すぎるというか・・・。

 

まーいーや。光系が薄いので、折角だから育ててみるかー。でもレベル50の道のりは険しい・・・。

 

攻略はノマダンはヒュペリオ。テクダンは水火の祠までクリア。ランクは100まで行くかー無理かーと言ったトコロ。