StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 18日目にしてマーメイド(セイレーン)落ちる!

俄然テンションが上がる!!

 

ドロップしたのは「オケアーノ大瀑布」の「深海へ誘うもの」です!

 

月曜日の夜、帰宅後のスタミナMAX状態から、オケアーノ大瀑布がドロップ率1.5倍だし、経験値稼ぎには丁度良いからってんで、深海へ誘うものをマラソンすること4回目にしてまさかの泥!

 

f:id:StrangeArt:20150413210415j:plain

 

ボス手前のセイレーンでまさかのドロップ。ノマダンのドロップ率は相当低いって話だったから、経験値稼ぎで落ちたらめっけもんと、悲観的に考えていたからめっちゃ目を疑った。

 

無課金にとっては4種の神器とも言われる(?)「ナーガ」の威嚇、「リリス」の毒、闇の「ヴァンパイア」に続いて回復系の筆頭頭「セイレーン」

 

ようやっと、セイレーンってかマーメイドだけど、、、入手できた!バンザーイ!

 

スキルマックスにしてさっさと進化させないと!!